· 

ブルーコーラルが本部町新里新年会 出場!!

みなさん こんにちは!!

今日からゴールデンウイークの方もたくさんいると思いますが、如何お過ごしでしょうか

私は、午前中から那覇で講師仲間の練習があり、名護に戻ったのは15時頃。

・・・で、今日の最大のイベントは!その後の夕方から!!

去年も参加させて頂いたのですが、本部町新里区の新年会行事。

ここにオカリナで演奏参加して来ました

実は昨年、ブルーコーラルの上間さんと2人だけで演奏したのです。

そして今年は、ブルーコーラルメンバー全員7人での演奏となりました。

と、言いたいところですが、お一人急遽仕事の都合で不参加に・・・・残念(><)

 

さて私たちの出番は2番。

練習やマイクチェックも済ませ、本番待ち。

そしてそして・・・・・さあ!本番!!

 

みなさん少し緊張気味でしたが、そこはもう気迫で、始まったら無我夢中でしたね

また、緊張とは裏腹に、いい音色を奏でていて、とーっても良いアンサンブルだったと思います

演奏後には会場がスタンディングオーベーション・・・・・・・まではいかないにしても^^

温かい拍手をたくさん頂いて、喜んでいただけました。(良かった~良かった~~)))))))

これでまた少し、オカリナへの興味を持ってくれる方が増えるといいですよね!!^^

 

今後も各会場各エリアで色々なイベントに参加していきますので、みなさんよろしくお願い致します。

 

 

演奏曲 : 涙そうそう・お嫁においで・芭蕉布・ハナミズキ・Jupiter