· 

プレートできました!!

ゴールデンウイークの合間の空いてる時間に教室のプレートを作成しました。

 

額縁を買って~色画用紙を買って~筆ペンと墨汁を買って~~と

・・・・・・・・と出来上がったのが

 

こちら↓↓↓↓↓ 

どうですか!!??この出来栄え!かわいいでしょ

いい感じに仕上がりました。^^¥

っと、まるで私が書いたような口ぶりですが、残念ながらそんな才能は持ち合わせていません(~_~;)ので、筆書きに心得の有るお友達にお願いしました。

サラサラっと書いてしまうので、すごいですよね!

ありがとうございました。m(_ _)m

 

連休明けからこれをレッスン中は入り口ドアにかけまーす(^O^)

これで中で何をやってるかわかって下さりますよね??

 

休み明け 早くみなさんにお会いしたいです!!

ではでは・・・・