· 

GW後半戦 またまたお出掛け! パートⅡ

 こんにちは!!

最近、朝早く目覚めます。

普段はレッスン後に帰宅すると21:30~22:30頃で、更にその後に夕食。

GW中は早めに就寝できるので、その分早く目が覚めてしまうわけです(*^。^*)

 

みなさん如何お過ごしでしょうか!!??GWは楽しんでらっしゃいますか~~??

 

今日の私は、連休2度目のお出かけです。

本日のコースは・・・、まず体力トレーニングの為のウエアー購入で沖縄市泡瀬に。

ついでにずーっと気になっていた、リビング用のテーブルを購入。

なんと!前見に来た時より半額になってたんで飛び付き購入(*^^)v

届くのは10日後の予定です。

満足ついでに、お昼時でお腹が空いていたので、すぐ側の泡瀬漁港パヤオ直売店食堂にて、捕れたて魚のお刺身・天ぷら・魚汁で、お腹までご満悦(=^・^=)

昨日までの天気が嘘のように晴れ渡ったいい天気!!暑いくらいでしたね~~☀

 

このまま帰るのはもったいないので、足を延ばし海中道路を渡り、伊計島へ。

5月とは思えないくらいの気候です。

快晴で、雲少なく、風も気持ち良いぃぃーー。

これぞ  ザ!!オキナワ。。。。。

 

ゴールデンウイークなので賑やかでした。

バーベキューしてる人・キャンプしてる人・ウインドサーフィンしてる人・バイクツーリングしてる人   みなさんそれぞれ Enjoy してましたね~~。

 

みなさんが楽しんでいる様子を横目に、私はドライブを続行。

↓↓↓ どうですか!この景色!!

 

綺麗ですねーーー✧✧✧

よく綺麗な海の例えで『青い海』と言われますが、リーフの内側はエメラルドカラーなんですよね。

言葉では表せない色々な青が重なり合って、感動です\(◎o◎)/!

オカリナでも音色を合わせ、素敵な音楽をみなさんにお届けしたいです。 

 

パワースポットの龍神風道がある場所で鋭気・・・・・!!

やばい・・・><

ここんとこ自己レッスンをさぼってしまってる・・

帰ったらしっかりしないとですね。

みなさんに良いパワーを渡せますように・・・・!!