· 

夜の部 (チーム ブルーコーラル)

 はいたーい!!パート2

さて、本日の夜の部。

ブルーコーラルさん

先日の新里の新年会は、本当にありがとうございました!

いろんな出会いと、たくさんの笑顔に会えて、非常に楽しい一日でしたね~^^

明美さんのお兄さん・お姉さんもすごく楽しい方で、また一緒に呑めるのを楽しみにしてまーす。(^O^)

またみなさんでやりましょうね!!

やるって、演奏するってことですよ~~~。次は何処かな~~

 

さあ、みなさん それぞれの連休を満喫した感じで、久しぶりの本部町レッスン。

今日の本部は夜風が涼しく、この前の蒸し暑さも、どこへやら。

(虫はたくさんいましたけどね・・・網戸が無いので、窓を開けていると入ってくるんですぅー(((((((^_^;))

 

ところでみなさん 連休中の練習の成果はありましたか~~?

時間いっぱい しっかりと練習しましたね~~!!

ブルーコーラルさん自主練習をみなさんで集まってやってるんですよ!!

すごい!!

この日も次回の自主練習日程をみなさんで確認しあっていました。 

何処の教室も夜の部は、家事のお忙しい中お集まり頂いてるので、本当に大変!!、と思います。貴重な時間なので、本当にみなさんに上手になってもらいたいですし、これからも心から音楽を楽める時間にしたいと思います。

 

教室 : ブルーコーラル

日時 : 第2・4水曜日 19:30~

場所 : 本部町中央公民館