· 

一泊旅行

 はいた~~い!!

みなさん、こんにちは!!

 

今日の名護市は、朝から良い天気☀☀☀

さて昨日・一昨日は少しだけ贅沢しました。

ポイントが貯まったので、ホテル宿泊券とアミューズメント入場券に交換したんです。クレジットカードやEdy,携帯電話などなど、最近はポイントが色々貯まりますよね。ホントにお得でLUKEY♪ 

 

さて、それを利用して何処へ行ってきたかというと、那覇市の新都心を中心として、本島南部一泊プチ旅行(●^o^●) 

まずスタートは、フレンズの生徒さんから教えて頂いたレストラン。

↓↓↓ N’s Garden(エヌズ ガーデン)です。

うるま市兼箇段で、沖縄北インターを出て車で5分ほどの場所です。

秋に行う内輪だけの発表会の、会場リサーチも兼ねて行ってきました。

生徒さんからのお勧め通り、とっーてもいい雰囲気❁♡❁

中央のスペースにグランドピアノが置いてあり、ワインが似合いそうなおしゃれなお店。

また、名前に「ガーデン」と付いているだけあって、お庭の花々が咲き誇り、手入れが行き届いていてとっても綺麗で、ゆったりした気分になれます。

みなさんも是非行ってみて下さいね。

http://1ba.bz/0148/

内輪の発表会「第4回フラワーズの会」の場所、どうしましょうか~~!!??

ここにしたいなぁ。でも他にもお勧めの場所があれば教えてくださいねーーー!

生徒のみなさん、よろしくお願いしまーす!m(_ _)m

デザートも美味しかったですよ~~~ ⇑(●^o^●)⇑

 

さてランチの次は、うるま市民芸術劇場で行われた『オカリナフェスタ2012』を観てきました。 

客席はほぼ満席状態。

いくつもの教室やサークルの方々が、色々な工夫を凝らし、演奏を楽しんでいらっしゃいました。

また来年も同じ時期に行われると思いますので、みなさんも行ってみては如何でしょうか。

 

そしてその後は、私自身が練習練習! 練習場所は那覇市民体育館。

6月16日(土)、がらまんホールのロビーで行なわれる「大人の音楽会」の練習です。本番まで1ヶ月を切りました(~_~;)

自分自身でも納得できる演奏が出来るように、がんばります!!p(^ ^)q

 

 

さ~~~、今晩のメインイベント。

久しぶりに都会での贅沢晩御飯。

贅沢しちゃって すみません ><¥

でもでも・・・美味しかったですぅ!! 刺身もタラコも串焼きも

『生け簀の銀次 おもろまち店』

また、沖縄市など他にも何店舗かあるようです。

お近くに行かれた際は是非1度。

http://r.gnavi.co.jp/f279507/

 

 

 翌日は、内地からの観光者の如く、観光名所めぐり。

首里城 ⇒ 玉陵 ⇒ 波布食堂 ⇒ おきなわワールド ⇒ 帰宅

久しぶりに内地人(ナイチャー)しましたね~~^^

おきなわワールド内の玉泉洞。

ここではオカリナの音色もすごく響きそう!

スピーカー&マイク要らず、でしょうね。

いつかみなさんと洞窟コンサートしてみたいなぁ♪

 

みなさんも、たまにはプチ沖縄旅行いかがですか?

色々な発見もあって、新鮮な気持ちになれましたよー。(^_-)-☆