· 

もぉ~もぉ~

 はいたーい! おはようございます

今日から水・木・金曜日までの3日間は朝から夜までフル回転のレッスンです。

はい!レッスンスタートーーー!

まず最初は、読谷村の新人さんの特別レッスン。

先輩たち「紅」クラスに追いつくために、数ヶ月間、別の時間帯で練習です。

レッスン後に少し時間があったので、ちょっと遠回りをしてみました。

そこで見つけたこの風景 !(^^)! ⤴⤴⤴

写真には写っていませんが、慶良間諸島も見えましたよー✧✧✧

 

 

そして午後からは、うるま市石川『うるまカナリヤ』さんです。

その前に恒例の・・・「くわっちーさびら」タイーム(^O^)むふふっ♡

闘牛場のドーム横にある公園で、手作りお弁当をいただきました。

公園のベンチでは、お弁当後のお昼寝タイムで、のんびりしている方々も居ましたよ。

「くわっちーさびたん♡」と満腹のお腹をさすりながら、お弁当箱を片付けていた・・・その時!!\(◎o◎)/!

 

「もぉ~!もぉ~!!」という鳴き声が響きわたり・・・

☟☟☟ 牛さん登場!!

色艶の良い黒々とした闘牛が、トラックに乗せられて到着。

大きーーーい Big!Big!!\(◎o◎)/!

その後も次々とトラックが到着し、数頭の牛が集合です。

近くで見るその姿は、大きくて強そうで、今にも突進してきそうな迫力!

闘っている姿を直接見たことはありませんが、TVで見た「ガツンガツン」と角を突き合わせている音が聞こえてきそうでしたよ。

 

そんな風景も見られる、うるま市石川と読谷村楚辺のレッスンは下記で行なっています。

⇓⇓⇓  (^-^)  ⇓⇓⇓

 

教室名: うるまカナリヤ 

日時 : 第2・4 水曜日  14:00~

場所 : うるま市 石川青年の家

 

教室名: 紅

日時 : 第2・4 金曜日  10:00~

場所 : 読谷村 楚辺公民館