· 

新しくリニューアル!!

 はいた~~い!(^O^)

今日の午前中は、洗濯などをテキパキ済ませ、プールへ行ってきました。(相変わらず鍛えてます(^・^))

子どもたちのプール授業も始まり、元気いっぱいの子どもたちが

波をバシャバシャ!!

私も負けじと、ガシガシ泳いできましたよーーーp(^O^)q

 

そしてそして!!今日からホームページのデザインをリニューアル。¥^^¥

「なんでこの中途半端な日に・・・6月1日からにすればいいいのに・・・」と、お思いの方もいらっしゃるとは思いますが、そこが私のいい所(!?)。(思い立ったらすぐやりまーす^^

・・・・・・と言うことで、沖縄の梅雨明け前に、一足早く夏の雰囲気!

こんな感じで、今後も『季節と気分』に合わせて、変えていきたいと思います

 

さて昨日は、名護フレンズのお2人から『受講生の声』の文面をいただきました。

ありがとうございました!!

どんどんホームページがパワーアップしている感じがして、うれしいです❤♡❤

引き続き、『受講生の声』を募集していますので、ご協力お願いしますね!

 

また、このホームページは、私だけのものではなく、もっともっと生徒のみなさんにも参加してもらいたいと思っています。

「こんな案内があればいいのに」「こんな項目が必要」「こうしたらもっと見いやすいのに」・・・・・・などなど、なんでも提案して下さい。即時直していきます。

 

よろしくお願いします m(_ _)m