· 

石川は子ども王国 本部は大人王国

昼からは、石川青年の家で『うるまカナリヤ』さんのレッスン。

本日は小学生のお泊り自然学習で子ども達がたくさん来ていました。

少し天気が悪くて、木々も寂しそうな感じでしたが、私たちは元気よく行きましょう!!

(子ども達の元気に負けないように!)

今日は飛び入り参加が2名です。

お一人は、教室見学に。(ありがとうございます)

そしてもうお一人は、本部町ブルーコーラルの上間さん。

夜のブルーコーラルのレッスンに参加出来ないため、こちらまで出張です。

遠くまでお疲れ様でした。

そこで!! せっかくなので7月7日の予行演習(度胸試し!?)をしてもらいました。

(少し(かなり?)緊張させてしまったかな? でもまた、デュエットしましょうねーーー!(笑))

 

 

さて、本日の最終レッスンは、本部町ブルーコーラルさんです。

本部町中央公民館では、夜の時間帯でも様々なサークル活動が行われています。

三線教室・社交ダンス・民舞・演劇・・・・

大人の王国ですね~~!(^^)!

 

そしてこの部屋では、『7月7日オカリナの集い沖縄県大会』の衣装検討と踊り(伴奏中の振り付け)の密談がありました。

密談なので「当日までのお楽しみ!!」

写真掲載はしませんよー!・・・・・・と、言いたいところですが、密談の様子を撮り忘れていただけですぅ(・.・;) 

と、言う事で、普段の教室風景(^_^;) ⇓⇓⇓

ところで!! ブルーコーラルさんの開始時間が 夏時間20:00~ に変更になりました。

別の教室の方で、こちらに参加したい方、もしくは見学や体験希望で来られる方は、気を付けてくださいね。

 

ではでは! おやすみなさーい(^_^)Zzz

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemaちゃん (金曜日, 01 6月 2012 02:07)

    うるまカナリアの皆様、突然のお邪魔にも関わらず、私を快く受け入れて下さり感謝しています。同じ沖縄なのに…なんだか遠ーい所へ来た新鮮な気持ちと、ドキドキ感を感じる貴重な時間!本当に有難うございました。それからそれから…先生!貴重な緊張感と、温かい心配りに感謝です(涙)。追伸…先生!!練習不足でごめんなさいね。ブルーコーラルの皆様!!ご無沙汰です。色々都合悪く…一諸に練習出来なくてごめんなさいね。


    ラル

  • #2

    okarinayukika (火曜日, 05 6月 2012 23:32)

     こちらこそ急な人前披露を見事に演奏して頂き、ありがとうございました。uemaさんのそのパワーをもらって、うるまカナリヤさんも次のステップを楽しみに、練習できると思います!!