· 

今帰仁に、妖精現る!!

 はいた~~い!!

みなさん、こんにちは。

5月最終日の最終レッスンは、今帰仁村『フォーレスト音羽』。

そこには、小っちゃな小っちゃな妖精が住んでいました。

その妖精は、オカリナが大好きでおじいちゃんがダ・イ・ス・キ♪

いつもおじいちゃんの横で天使のような羽を広げ、小っちゃな小っちゃなお口からたくさんの息を吹き出して、精一杯オカリナを吹いています。

恥ずかしがり屋の妖精の名前は、琉愛(ルナ)ちゃん。

みんなの人気者。

私の受け持つ教室の一番小さな生徒さん。

 

大人も、妖精の力をもらってレッスンに励むのでありました。

 

☆そんな可愛らしい絵本ができそうな雰囲気の教室内です☆

 

 

さて今日は、役場の方から、6月24日日曜日に今帰仁村中央公民館で行なわれる

『第3回 平和と音楽の集い』に出演依頼が有りました。

今年が3回目のイベントだそうで、私たちにも協力できることがあれば是非とも参加したいと思います。

これは、去年のパンフなので日付けが違います。

今年は、沖縄慰霊の日の翌日、24日です。

 

予定もあり参加できないメンバーもいますが、参加できる人だけでしっかりと盛り上げたいと思います。

 

では今から6月最初のレッスン、北谷町『フィオーレ』に行ってきま~す(^.^)/~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachan (木曜日, 07 6月 2012 16:02)

    おじいちゃんと一緒にオカリナレッスン中の琉愛ちゃんを拝見!!心和む光景に、くたびれ掛けていた私の心に暖かい風が...!!やはり琉愛ちゃんは妖精のようですね(^_^)しかしおじいちゃんによく似ていますね(^^♪
    おじいちゃんの笑顔も素敵で~す!!
    勿論!フォーレスト音羽の皆様の笑顔も素敵ですよ~(^_^)
    琉愛ちゃん!!レッスンがんばってね!
    追伸
    6.24の平和と音楽の集い演奏頑張って下さいねー

  • #2

    uemachanさんへ (木曜日, 07 6月 2012 18:38)

    本当ですよね!!
    ホントにホントに琉愛ちゃんって可愛いんですよ❤
    無口な琉愛ちゃんですが、そこもまた可愛い❤
    こんなに可愛いお孫さんがいたらお祖父ちゃんも笑顔が止まりませんよね~~(^○^)
    追伸の件・・・
    ありがとうございます。頑張ってきます!
    お時間が合うようでしたら、是非とも見に来て下さいね!出店なども出るそうですよ。

    yukika