· 

沖縄市にも新発見

 はいたーい!

みなさん、おはようございます(^O^)

 

日にちをまたぎましたが、昨日の金武町のレッスン後について!です。

いつもの様に、ランチは沖縄市社会福祉センター横の河原で。

昼食後は13時~17時までのロングタイムレッスン。

お腹をしっかりと満腹にして・・・・・・。

くわっちーさびたん(^・^)

 

さて、沖縄市『さざなみ』さんも、『7月7日オカリナの集い』の事で、頭がいっぱいです。

そこで!! 衣装合わせ♪

こちらは、北谷町『ちゅらBee』さん・同じく北谷町『フィオーレ』さんと、合同チームなので、同じ衣装で揃えました。 

本当にいい色合いのショールですよね。(気に入りました^^)

どんどんと発表の日の段取りが決まってきました。

もう後は、当日が来るのを待つばかり・・・と言う感じですね~~!!

 

さて、午後は発見がありましたよ!

私、沖縄に移住してきて、7年目。

これまで温泉施設は、一番近くても、残波か北谷まで行かないと無いと思っていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところがーーー! なんと\(◎o◎)/!

沖縄市の、しかもレッスン場所の目と鼻の先に、なんと『銭湯』があるじゃないですか\(◎o◎)/!

それが、ここ。⇓⇓⇓

『中乃湯』!!

中乃湯…という名のマチグヮヤー(商店)じゃありませんよ~

 

場所は、329号線からコザ十字路で330号線に曲がり、胡屋方面に向かい、安慶田の交差点を左折して、1本目を左折してすぐです。

(この説明で分かってもらえますか~???(笑))

昔ながらの銭湯、郷愁を感じます。

 

ではでは・・・