♪ 講師誕生 ♪

 はいたーい! こんばんは✧✧✧✧✧★

 

沖縄県本島は、台風3号の影響をほとんど受けず、ここ名護は今日も静かな夜です。☁☁☁

でも昨日は、波の影響を受けないように、船が何艘も沖に停泊していました。

 

ところで突然ですが、沖縄県中北部から、ライリッシュオカリナ連盟認定の講師が5名誕生しました!!

\(^O^)/ばんざーい!! 

✧✧✧ おめでとうございます ✧✧✧

 

昨年末から講師養成講座がスタートし、人一倍オカリナが好きで、人一倍音楽が好きで、人一倍練習熱心で、人一倍負けず嫌いな(これは違いますか!?)5人です。

 

講師認定授与式は6月中旬に行なわれます。

⇓⇓⇓ ちなみにこれは、中級の修了証書です。 

おめでたいので、今日は紅白の服で練習に行きました。(*^。^*)

 

そして、7月7日オカリナの集い沖縄県大会では、この6人で講師演奏に参加します。

グループ名は  Myulovers(ミューラバーズ)』

『Myu』はミュージックのミュー

『lovers』は愛する人たち

『音楽を愛する人々』の意味です。

あれ!? ミュージックの綴りはMusicじゃないの!?

そうです。そうです。そうなんですが!

『Mulovers』だと、ぱっと見て『ムーラバーズ』と読んでしまいませんか?

なので、少し文字って『 Myulovers 』です。

可愛い名前でしょ

これから末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

 

⇑ 『オカリナの集い』の衣装合わせ。

 

今までの練習成果を発揮できるよう、また息を合わせた演奏を、みなさんに聴かせられるように、さらに練習を積みましょうねーーー!!p(^_-)q

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちなお (水曜日, 06 6月 2012 08:08)

    講師誕生おめでとうございます!一気に5名も合格されたんですね~。喜ばしい限りです。
    発表会当日の演奏を楽しみにしています♪

  • #2

    仮面ライダー (水曜日, 06 6月 2012 12:56)

    わぉっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おめでとうございます。
    演奏会が楽しみですね♪

  • #3

    uemaちゃん (水曜日, 06 6月 2012 14:47)

    すごーい!新講師誕生おめでとうございま~す☆(^.^)☆
    チーム名も良い感じ~!!かっこいいな~(^^♪
    7月7日の演奏も楽しみにしていま~す!
    アイ!!自分も練習頑張らんとね~(*^。^*)

  • #4

    トク (木曜日, 07 6月 2012 15:23)

    講師に合格され5人のみなさん
    本当におめでとうございます。
    いつの歳になっても『試験』という2文字は嫌ですよね。
    でも結果、良い意味での方の荷を下ろせたのでは・・・・と私事のように嬉しく思います。
    しばらくは、ゆっくりのんびりしてくださいね。

  • #5

    ちなおさん、仮面ライダーさん、uemaちゃんさんへ (木曜日, 07 6月 2012 18:48)

    コメントありがとうございました!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    教えた私ももちろん嬉しいですが、本人たち5人が、試験が終わりホッとし、合格してとても喜んでいます。その喜んでいる表情がとても心に残っていて、私も何回も思い出して、何回も嬉しくなります。
    私たちも頑張りますが、皆さんも7/7の演奏後に、そんな素敵な表情が出来るようにチバリましょうねーーー!
    yukika