· 

『お知らせ』コーナー

 はいたーい! こんばんは☆★☆

 

トップページの『ホーム』欄の下部に記載してあるお知らせ』 コーナーも見て下さいね~~~!、という『お知らせ』です。

 

来たる7月7日『オカリナの集い 沖縄県大会』後に、食事会を行ないます(^O^)

参加・不参加付きの案内も作りましたよ。

レッスンの時にお渡ししますので、6月末までに提出して下さいね。

『オカリナの集い』に参加されない方でも、食事会のみの参加OKです!

(ただし、私の教室の生徒さんのみへの案内となります。)

 

普段は別々の教室で、なかなか全員が揃う機会がありませんので、是非みなさん参加しませんかーーー!!!

多くの方の出席をお待ちしています❤❤❤

 

 

ちなみに、会場のカンナリゾートヴィラはランチも美味しそう(●^o^●)

是非一度行ってみたいですね! ⇓⇓⇓

 

 

もう一つの『お知らせ』は・・・

 

『ミニミニコンサート&無料体験会』

7月11日(水)・7月12日(木)

10:00~11:30(両日ともに)

金武町並里区公民館

 

『オカリナの集い』を観て、「オカリナを吹いてみたいな」

「私にも出来るかな」と、思った方々に気軽に参加していただきたいので、その翌週に行なうことにしました。

やはり一番は「楽譜が読めない」「続けられるかどうか・・・」と言った不安が大きいかと思います。

まずは、是非とも会場に足をお運び下さいね。

上記の日程でご都合が合わない方は、教室見学や、時間外の体験も受け付けています。

 

まずはチャレンジ! レッツトライ!! ですよねーーー!!!

そんな前向きの方、大歓迎です!!!

お待ちしていまーす(^O^♪

 

 

以上の『お知らせ』をトップページの『お知らせ』コーナーに追加しました!!

・・・・・・と言う『お知らせ』・・・・・・でした(^O^)ゞ