· 

がらまんホール ロビーコンサート

 はいたーい! こんにちは!!

 

終わりました~~~\(^o^)/

そうです、そうです。終わったのは、昨日行なわれた『がらまんホール ロビーコンサート 大人の音楽会』です。

観に来て下さった多くのみなさん、ご来場ありがとうございました

m(_ _)m

そして、温かい拍手をたくさん、ありがとうございました

そしてそして、一緒に演奏参加させて下さった、大城先生を始め『詩音』の先生方、ありがとうございました

観に来て下さった方はおわかりかと思いますが、全曲無伴奏での演奏で、普段よりも緊張感が倍増です。

また、お客様が目の前の、とても近い距離で、さらにさらに緊張感が倍倍増。

・・・・・・かと思っていましたが、意外にも落ち着いて演奏できました。

生徒のみなさんの顔を見て、気持ちが和み、ホッと安心できる時間があったからだと思います。

また、1ドリンク付きで、飲み物を飲みつつ、お菓子をつまみつつ聴いている、みなさんのリラックスした雰囲気

そんなリラックスムードが伝わってきましたよ~(^^♪

 

そしてそして! 演奏が終わっての感想は、「もっともっと練習して、勉強して、オカリナを自由に操りたい!」・・・・・・です。

まずは個人練習。そして先生方とのアンサンブル練習。また、積極的に色々なイベントに参加して、場数を踏んでの経験。

 

はーーーい! がんばりまーーーすp(^O^)q

 

さてさて次は、昨日も書きましたが、6月20日の琉球病院です。

また今日から気持ちを新たに、次に向かう私なのでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (日曜日, 17 6月 2012 18:31)

    ♪がらまんホール*ロビーコンサート♪♪
    大人のコンサートと云うだけあり、大人の雰囲気!…でした(#^.^#)
    ワイン&チーズ!珈琲、パン!etc…。
    残念ながら(^.^)昨晩わたくしはハンドルキーパーのためお酒は遠慮!!でも十分(?)大人の気分を満喫致しました(^^♪
    あれ!?なんのお話??
    そう!!アンサンブル「詩音」オカリナの夕べ…(^^♪でした!!
    伴奏ナシ!!オカリナだけでの演奏に鳥肌をしなが
    …凄い!さすが!あ~~何時になれば私もオカリナの音色が吹けるのだろうと呟きながら、オカリナだけの演奏を聞かせて頂ました、本当に素敵な時間を
    ありがとうございました。
    詩音の大城智子先生&ゲスト出演された加藤雪香先生の二重奏に…bravo(#^.^#)と叫びたかったけど勇気がなくてごめんなさい(^.^)
    又、ぜひ企画して頂きたいです♪♪

  • #2

    uemachannさんへ (日曜日, 17 6月 2012 22:16)

    お姉さんと一緒にご来場ありがとうございました!「bravo」の心の叫びもありがとうございました(#^.^#)
    ワインもチーズもあったんですねー!いいですねー!次回私もコンサートを聴きに行ってみます!
    そして「またの企画」いつかどこかで・・・・・・是非またお届けしたいです♪
    yukika