❁講師認定授与式❁

 はいたーい! こんばんは☆

 

また台風が近づいていますね。そう、台風4号です。

レッスンをお休みにするべきかどうか、ギリギリまで連絡を迷います☎

なんせ、レッスンに行きたいので。(^^♪

「みなさんに会えないのは寂しいなぁ・・・」「このぐらいの雨風なら全然大丈夫そうなのになぁ・・・」という思いと、「事故があっては大変!」という思いと、台風が来るたびに複雑な気持ちになります。

でも、沖縄の台風をなめてはいけませんよねーーー!!

私が内地で経験してきた台風とは全然違います!

勢力、強過ぎーーー!\(◎o◎)/!

「徐々に」と言うより、気が付くと「強風」が「猛烈な強風」になっています。

今回はどうでしょうか・・・。心配ですね(・.・;)

 

さて、話は変わりますが、今日は、先日誕生しました新講師5名を紹介します。

昨日・今日の2日間、認定式と講師講習会などが行なわれました。

講師も日々勉強で、内地から講師のための講師が来て下さって、定期的に講習があるんですよ。

そしてそして、これからの活躍が楽しみな、みなさんがこちら!

☟(^O^)☟

↑ 宮城講師

↑ 並里講師

↑ 島袋講師

↑ 山川講師

↑ 宮里講師

左側の男性は、ライリッシュオカリナ連盟本部の岡本事務局長です。

お忙しい会長に代わり、認定証書を渡しに来て下さいました。

みなさん、いい笑顔ですね!

この嬉しい気持ちや初心を忘れずに、そして一緒にレベルを高めて行きましょうね!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちなお (月曜日, 18 6月 2012 21:06)

    ただいま、台風通過中!

    しかし、本当に皆さん素敵な笑顔ですね~。音楽の、そしてオカリナの楽しさが伝わる笑顔だと思います。これからも頑張って下さいね~。

  • #2

    ちなおさんへ (月曜日, 18 6月 2012 22:36)

    通過してますね!
    残念ながら、本日のレッスンは中止になりました。(>_<)

    音楽やオカリナの楽しさ、伝わりましたかーーー♪
    これまで、一所懸命練習してきたからこそ!の笑顔ですよね。
    はーい!これからも更にその楽しさを伝えていきたいと思います(^O^)
    yukika

  • #3

    uemachann (水曜日, 20 6月 2012 00:16)

    昨日は台風情報を聞きながら、何故かいつもに比べばっちり対策!!停電しないうちに出来ることを終えて、早い夕食を済ませ…私にしては出来すぎ状態(^.^)
    あれ~!!台風??……##「備えあれば憂いなし」。木の枝1本も折れる事無く過ぎ去って行った台風に感謝♡♡♡
    改めまして…、5名の講師誕生誠におめでとうございます。
    講師認定証を授与されている笑顔♪♪とても素敵です(*^_^*)
    先生の笑顔も光ってます。あの!細い細い身体から湧き出るようなパワーに拍手で~す!!
    ほんとにほんとにおめでとうございました。
    追伸…今年は台風の当たり年かな~?
    ちょっと!色々気になるuemachann
    です(^_^;)

  • #4

    uemachannさんへ (水曜日, 20 6月 2012 23:40)

    やっぱり今年は台風の当たり年ですか!?
    デイゴが咲きまくっていましたからね・・・。

    講師誕生への「おめでとう」をありがとうございますm(_ _)m
    「認定証授与の笑顔を、まずは7月7日の『オカリナの集い』の舞台でもお見せしましょうねー!」と、新講師のみなさんへ伝えておきます。ヽ(^。^)ノ

    私の笑顔へのお言葉もありがとうございます。カメラを向けられると、つい歯を見せてニカッとしたくなるんですよねぇ。(^_^;)
    それと、細く見えますけど、骨太で丈夫だけは取り柄です!! 拍手をありがとうございます(^O^)
    yukika