· 

琉球病院 演奏会 パートⅠ

 はいたーーーい!

みなさん、こんにちは!!

 

沖縄本島は台風4号の被害もなく通過して良かったです。

5号も来ていますが、その合間をぬって、本題の演奏会♪です。

 

金武町にある琉球病院での演奏が、無事終了しました!!

演奏を聴いていただいた皆さん、病院関係者の皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

そして演奏に参加した『うるまカナリヤ』さん&『さくらんぼ』さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

m(_ _)m

並んでいる背後には、『オカリナ演奏会』と、チーム名『うるまカナリヤ様・さくらんぼ様』と書かれたパネルまで、ご用意いただき、びっくりすると共に感激しました。(ToT)

 さて、本日の出演は、

『さくらんぼ』さんからは5名『うるまカナリヤ』さんからは3名

 の参加での、合同演奏会です。

 

経験の少ない場所での演奏、ということで、不安と期待が交差していましたが、観て下さったみなさんが、とても喜こびや楽しさを体全身で表現して下さいました。

途中、手拍子や歌も一緒に口ずさんで下さいましたよ。(^O^)

今回が初めての人前での演奏の生徒さんもいて、とても貴重な経験になったと思います。

みなさんからも「あんなに楽しそうに聴いていただけるなんて!」

「ただただ教室へ通うだけでなく、目標を持って練習することが出来ました!」etc.

たくさんの言葉をもらいました。

 

 

また、最後には、それぞれのクラスに感謝状までいただきビックリ!

\(◎o◎)/!

想定外の展開に、上手く感謝の言葉が表現できず、ひたすら「ありがとうございました」しか言えなかった私です。

でも、『うるまカナリヤ』さん『さくらんぼ』さんの素敵な笑顔が、その感謝状への、更なるこちらからの感謝になっていたと思います。

いつも思うことですが、私一人では出来ることではありません。

今回は、ある方とのご縁が合っての演奏会でした。

話が長くなるので、そのきっかけのお話は、また明日のブログで書こうと思います。

 

今回出られなかった『うるまカナリヤ』さん・『さくらんぼ』さんの方々、また今度は一緒に演奏できるといいですね!!

 

関わったすべての皆様へ・・・・・・ありがとうございました!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (木曜日, 21 6月 2012 12:36)

    「琉球病院演奏会パートI」
    演奏会会場の様子を見て感激しました。歓迎のパネル…心のこもった演出!
    療養されていらっしゃる方々も、手拍子したり歌を口ずさんだり…癒された事でしょうね♡(^^♪
    チーム:うるまカナリヤ&さくらんぼの皆様!先生(^_^;)お疲れ様でした。
    お互いに演奏する機会を重ね、オカリナの魅力を多くの方々に伝えられるように成りたいですね♪♪♪
    (^^ゞ

  • #2

    uemachannさんへ (木曜日, 21 6月 2012 13:20)

    「お疲れ様」をありがとうございました!
    uemachannさんの言葉通り、病院側からの「心のこもった演出」本当に嬉しく有難かったです。
    オカリナの魅力は奥深いですよねー。少しずつですが、どんどん演奏参加していきましょうね!

  • #3

    仮面ライダー (木曜日, 21 6月 2012 13:31)

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
    【縁】って、ホント素晴らしいですよね(#^.^#)
    この出逢いが、次へ繋がるんですからね( ´ ▽ ` )ノ
    私も、人と人との出逢いを大切にしよう(^-^)/