· 

続々と合同練習開始

 はいたーい! こんばんは☆☆☆

 

今日もカンカン照りの良いお天気でしたね☀☀☀

 

そんな中、午前中はちょっとのんびりし、午後からは6月30日(土曜日)沖縄市中央パークアベニュー『かなでるパーク』練習に出掛けました。

ところで、沖縄のお昼間の運転は、サングラスが欠かせないですよね。(0_0)

紫外線から目を守る為なので、タクシーの運転手さんも、バスの運転手さんもかけていますが、最初沖縄に移住してきた時には、それを見て、ちょっとビックリしました。(+o+)

薄い色のサングラスでも、やっぱり強面に見えるので((((((^_^;)

だから、自分がかけている姿も見慣れないというか、自分で怖い顔だなぁ・・・と思いつつ、運転している今日この頃・・・。

さて!!

いよいよ7月7日『オカリナの集い』まで2週間を切りました!

今週と来週は、合同練習強化週間です。

 

昨日の午後は名護市『さくらんぼ』さんと、うるま市『うるまカナリヤ』さんの合同でした。

先週、琉球病院で演奏を披露した2チームは、ますます息が合ってきました

でも・・・・・・ごめんなさい!!

写真を撮り損ねていましたーーー(~_~;)

演奏している写真ではなく、既に片付けしている様子です・・・。

そして、引き続き夜は名護市『フレンズ』さん。

以前コメントをいただいた『仮面ライダー』さんの言葉をお借りして、「来てます、来てます」ハンドパワー、第2弾です。(笑)

 

そしてそして、今晩は、その『フレンズ』さんと、同じく名護市『銀のすず』さんの合同でした。

今晩も「来てます、来てます」よ~~~!(^^)!

合同練習は、いつもとはちょっと違う雰囲気で、賑やかで、みなさんも活き活きしています。(^。^)d

2日間、続けて練習に参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

では、また明日の合同練習に向けて、私は寝まーす。

おやすみなさーい(^O^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ちなお (水曜日, 27 6月 2012 10:26)

    お~~っ!ターミネーターと思ったら先生!!
    なんてことはありませんよ。サングラス姿も似合っていて素敵です♪
    もう各チームとも合同練習に励んでいるんですね。最近練習さぼり気味なので気合を入れんとねぇ~。明日よろしくお願いします!

  • #2

    uemachann (水曜日, 27 6月 2012 12:35)

    そうなですよ~(^^ゞ…サングラスは必需品。瞳を紫外線から守ってあげないとね~(^0_0^)
    でも!!なんだか照れくさいですよね(#^.^#)
    よくお似合いですよ~、カッチョイィ~(*^^)v
    私は二年前の誕生日に長男からプレゼントに貰ったサングラスを愛用してま~す♡♡♡
    ところで「オカリナの集い」沖縄大会まで後10日しかないんですね^_^;
    >>>合同練習強化週間<<<
    今晩の金武町&本部町サークル合同練習よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

  • #3

    ちなおさんへ (水曜日, 27 6月 2012 14:53)

    そうです!!オカリナを教えるために未来から来ましたよ!!((笑))
    しっかり覚えてもらわいと未来に連れて帰っちゃいますよ!!(ー_ー)!!
    yukika

  • #4

    uemachannさんへ (水曜日, 27 6月 2012 16:34)

    いいですね~~!優しい息子さんが居て、幸せですよね!!
    そうですよね!!日本人って外国人みたいに普段からあまりサングラスで歩くことがないから照れますよね(*^_^*)
    だから私もほとんど車の中だけです。
    見た目が怖くなるし・・・(・.・;)

    そうですね!本番まであと10日!!
    はい、ブルーコーラルさんと群星さんは今晩ですね。
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    yukika

  • #5

    ちなお (水曜日, 27 6月 2012 19:10)

    先生、今日の沖縄タイムス5面に、国立病院でのオカリナ演奏の事が投稿されてましたよ♪嬉しかったので、僕のブログに写真付きでアップしてますので、見て下さい。

  • #6

    ちなおさんへ (水曜日, 27 6月 2012 23:08)

    実は私も、お昼間のレッスンで生徒さんから教えていただき、早速ブログアップしました。
    それにしても、流石ちなおさん!!
    素早い情報を、ありがとうございます。
    ちなおさんのブログも、今から見させていただきまーす(^O^)
    yukika

  • #7

    uemachann (木曜日, 28 6月 2012 01:53)

    ちなおさん初めまして\(^o^)/
    ブログ繋がり…!ですが、厚かましくちなおさん宛てにメッセージ

  • #8

    uemachann (木曜日, 28 6月 2012 13:42)

    すみませ~ん(^^ゞやっちゃいました~!!
    おっちょこちょいの私^_^;
    ちなおさんへ「初めまして…」メッセージをしていたら、いつもの単純ミスにプラス!!未完成なのに^^;送信完了!!
    ごめんなさい(^_-)-☆
    改めまして…ちなおさん初めまして。
    雪香先生のブログへのメッセージ拝見してますよ~(*^_^*)
    ちょっとした出来事や感想、情報…etc!
    ブログアンサー仲間が増えると良いですね\(^o^)/
    勿論オカリナ愛好家もね~♡♡

  • #9

    ちなお (木曜日, 28 6月 2012 18:25)

    uemachannさんへ

    コメントありがとうございます♪
    初めまして!ですね。今はほんとに便利な時代で、お顔も知らない北部の人とこうやってお友達になれるからすごいですよね。この便利なツールを上手く活用してたくさんの人とコミュニケーションを深めたいです。
    さて、今からフィオーレの練習の時間です!いってきます!!