· 

かなでるパーク in 沖縄市中央パークアベニュー

 みなさん はいたーーい!!

今日の名護市は朝も7時からお日様が元気に(#^.^#)顔を出していました。

予想通り、午前中からガンガンの日差しと気温!

週末に相応しい良い☀☀☀天気!!

 

今日は、沖縄市の中央パークアベニューの『第3回かなでるパーク』というイベントに参加してきました♪

改めて、今回この参加にあたって、お世話になりましたイベント主催の眞榮田さん、『アジアンフレーバーズカフェ』オーナーの桑江さん、及び関係者の皆様、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。 m(_ _)m

さて、主催者・そして私たちの事を後押ししてくれるように、天気に恵まれ、開催時間からあちらこちらで賑やかな音楽と声と共に人々が集まり始めていました。

 

今回は講師グループ『Myulovers』3人での演奏です。

私たちは、『アジアンフレーバーズカフェ』の特設ステージで演奏させていただきましたが、出番は2番目の14時~15時までの1時間の演奏!

今まで、こんなに長い時間の少人数での演奏は、ほとんど経験がなく不安でしたが、前日は、金武町で遅くまで練習し、出来る限りの調整をしました。

また、今朝もギリギリまで3人で音合わせを行ない・・・・いざ本番!!

2人の講師は、新しく講師になったばかりです。

先日の今帰仁村の舞台に続き、2回目の大きなイベント。(・.・;)

多少の緊張はありましたが、おかげさまで、無事に演奏し終えました。(^O^)

生徒さん達、また一般のお客さんの拍手と声援を受け、演奏は続きます。

みなさん、最後まで聴いて下さって、本当にありがとうございました。

もちろん、まだまだこれから、たくさんの練習や演奏経験が必要ですが、新講師2人も満足な演奏が出来たようで、ホッと安堵し、晴れ晴れした表情でその場を後にしました。

 

 

さてさて続きましては、営業トクさんのお時間。

演奏後の15時30分から、すぐ近くでホットドッグ5本早食い大会に参加エントリーしていたトクさん。

決戦前の余裕の一枚がこちら!

余裕なのか、呑気にA&Wのクマさんとポーズ!

Tシャツに沖縄市の教室の案内を前日からカキカキ///

目立っていたのかそうでないかは不明ですが、何人かの人は、教室案内の文字に目が行ってましたよ!

 

さ~~~、いざ本番!!

決戦前の厳しい表情で、自分にプレッシャーを与えてます!!

「絶対にみんなの為に優勝する!!」と、言っていましたが、

さ~~~

ready go !!

頭に何かついてるのか気のせいか・・・
おやおや!?先ほどと何か違う気が・・・

胸元は・・・? 子供用ピカチューのナプキン??!!

え!? 頭には・・・・・ミッキーマウスの耳??!!

え!!??

テーブルには、ランチョンマット(しかもミッキーマウス)、

サングラスを、わざわざスイムゴーグルに変更・・・。

 

その格好で、さらに子供用フォークとスプーンで、優雅にのんびりとランチを楽しんでいました。(~_~;)

 

そうです。彼は、お笑いに走ってしまいました((笑)))))

 

失笑))))間違いなく失笑です。

 

周りでは、小さな子供しか笑っていませんでした。

 

 

私たちの所に帰ってきた、彼は、『大成功!!大成功!!』

・・・・・・と、言っていましたが・・・・・・、(;一_一)

周りの冷ややかな目線の事は、内緒にしていてあげる事にしました。

彼の周りに集まったのは、ちいちゃなお子様たちだけだったことは、自分なりにどう評価してるんでしょうか・・・・・・!!

この先が不安です。(ー_ー)!!

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ちなお (日曜日, 01 7月 2012 12:28)

    かなでるパークでの演奏、お疲れ様でした。私も聴きに行きたかったのですが、残念ながら仕事。
    沖縄市の活性化にオカリナの音色が貢献できたのでは!

    しかし・・・

    トクさん・・・おいら行かなくてよかったっす。
    あんなの一緒にやろうって言われても・・・
    さすがに恥ずかしいよ(笑)

  • #2

    ちなおさんへ (日曜日, 01 7月 2012 14:30)

    ちなおさん・・・・・あなたのTシャツも用意してたのに・・・><
    次回は必ず必ず必ず・・・エントリーしましょうね!!
    3か月後が楽しみです。
                     篤