· 

『FMよみたん』に行ってきました

 はいた~~い! みなさん、こんにちは!

ますます日差しが強く、暑くなっている気がしますが、みなさん溶けてませんか?

日中の外でお仕事されてる方は、本当に大変だと思います。

日射病などには十分にお気を付けくださいね。

 

さて本日の午前中、『FMよみたん』に、オカリナの教室紹介で出演させていただきました。

 

FMよみたん

沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2901 読谷村文化センター2F

http://www.fmyomitan.co.jp/

ゆんたんじゃ出番ですよ! 

パーソナリティー 仲宗根朝治様(代表)

11時~12時放送(毎週)

 

上記番組枠に出させて頂くことになり、本日収録に行ってきました。改めて『FMよみたん』を紹介して下さった、津波廣子さんには感謝いたします。

 

ユーストリームでも実際の1時間の動画が見れますので、お時間がありましたらご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/23712667

新しい仲間が増えることを期待しています!!

 

今からすぐに午後のレッスンが始まりますので、とりあえずご報告まで。

ではでは!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちなお (火曜日, 03 7月 2012 16:53)

    ユーストリーム見ましたよ~。動画でも紹介されるなら、ホットドック早食い大会で着たPR用のTシャツ着て番組出たら良かったのに・・・トクさん!いや、それよりはそのTシャツを雪香先生が着てオカリナ演奏を披露した方がよかったかな?
    これで読谷の「紅」さんに新しい仲間が増えるといいですね。

  • #2

    ちなおさんへ (火曜日, 03 7月 2012 18:07)

    あのTシャツ自分自身で着るなんて恥ずかしすぎますぅ><(笑)
    本当ですよね!!これを聴いてくださった方が一人でも共感してくだされば・・・と思います。
    yukika

  • #3

    uemachann (木曜日, 05 7月 2012 13:53)

    今日も暑いですね^^;元気な蝉の大合唱に暑さ倍増^^;
    FMよみたんのユーストリーム拝見(^_-)-☆
    良かった~(*^_^*)
    番組の内容も!先生の演奏も!トクさんの関西仕込みのジョークも!good\(^o^)/
    せんせ~い♡♡今度、生で「言葉にならない」を演奏して頂きたいです(#^.^#)
    すっごい素敵な優しい音色でした。生演奏聴きたいです(^^♪
    津波さんの詩集も気になります…♡♡♡
    読谷教室の仲間が増えると良いですね\(^o^)/



  • #4

    uemachannさんへ (木曜日, 05 7月 2012 18:02)

    ユーストリーム見て頂いて有難うございます。
    褒めて頂いたのですが、私の中ではいくつか反省点が・・・(>_<)
    でもこの反省は次回につなげますね!
    演奏のリクエストには、次回お応えしますね。
    合同練習で、その時間が取れなくてごめんなさーい!^^;
    yukika