· 

いよいよですね!

 はいた~~い!

 

今日も良いお天気ですねーーー!

明日7月7日も、良いお天気になりますように!!

 

さて午前中は、読谷村楚辺公民館。

先日は、読谷村のFMよみたんの皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m

大切な時間を、私共のために割いていただきまして感謝いたします。

今後とも宜しくお願い致します。

 

さ~、教室が始まる前の時間

楚辺の教室前に広がるリーフと空の青。そして真っ白な雲。

この楚辺公民館から見る海が結構好きです。教室前に身体をリセットできる瞬間です。

どうですか!!!綺麗でしょ❤
どうですか!!!綺麗でしょ❤
バスクリン状態の海と、カニさんが両手を挙げているかのような雲
バスクリン状態の海と、カニさんが両手を挙げているかのような雲

一方では、頭上を飛び交う軍用機。

これが、戦争ではなく平和利用されることを強く願うばかりです。

 

さて、今週も各教室で合同練習をしてきました。 

最近は、どの教室でも立ちっぱなしの練習。みなさんバテテませんか??

 

また練習のみでなく、本番当日の確認にも一騒ぎです。

ワイワイガヤガヤ!(+o+)

集合時間やスケジュールの確認、舞台の並び方の確認、衣装や持ち物の確認、チケットの受け渡し・・・・・・etc.

確認事項がいっぱいです。

忘れ物のないように、そして気持ちが落ち着かないと思いますが、行き帰りの車の運転はくれぐれも気を付けて来て下さいね!

他人事ではなく、私も気を付けます!! 

今日が、本当に最後の練習。

みなさん明日は、がんばってくださいね!!

それ以上に楽しんで演奏してください。

いい思い出になるように願っています。