· 

7月7日、演奏会後の食事会

 はいたーい☆ みなさん、こんばんは☆

『オカリナの集い沖縄県大会』が終わってから、あまり天気が良くない毎日ですね(-.-)

 

でも、ちょっと肩の荷が下りて、遊びに行きたいモード全開!

せっかく梅雨明けしたのに・・・。

こんなにいいお天気なのに・・・。

泳ぎに行きたいよぉ・・・。

と、ずっと思っていたので、沖縄県大会の翌日の日曜日、曇り空でもビーチヘGO!!

海辺で3時間ほど過ごしましたが、翌日会った友人からは「焼けたね」と・・・

曇り空なので油断していました(><)

 

さて、それはさておき、演奏会後の食事会の様子をご紹介!

 

コンサートが終わり、『アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ』にて行ないました。

がらまんホールからは、車で5分ほどの距離です。

フロントから奥まで一直線に抜ける廊下。!(^^)!

シックな色合いで、落ち着いた感じの造りのホテルです。

ここの一室を貸切、夕食会を開催。

約2時間半の会食でした。

みなさん 今まで今日の日を迎えるために必死に練習してきました。

見に来て下さったご家族やご友人と帰宅する方もいらっしゃり、全員の参加は無理でしたが、こういう時って、同じ演奏した仲間と、ゆんたくしたいものですよね。

 

みなさん、無事に演奏し終わって、晴れ晴れと充実した表情を見せてくれました。

(●^o^●) 

お料理は、お野菜をたくさん使った物が多く、全てとても美味しかったですよーーー!

(^O^) (^^♪ (^O^) (^^♪ (^O^) 

 

そしてそして、本当にとってもとっても嬉しかったのは、うるま市石川の『うるまカナリヤ』さんのお一人から「皆さんに伝えたい」でスタートし、次から次へと、今日・今までの思いを言葉に出して言って下さったこと!!

それぞれ、今まで色々な思いがあったと思います。

 

今まで頑張って100%成果が出せた方。

自信のない思いで舞台に立った方。

昨日までは不安だったけれど、舞台ではしっかりと演奏ができた方。

緊張に弱く、指が震えたり、足が震えたりした方。

出場する予定だったのに、急に出られなくなった方。

 

色々な思いと、様々な結果があると思います。

でも、これだけは言えます。

誰もが手を抜かず、みんな一所懸命やり終えたこと。

そして、これまでの過程を振り返り、自分を褒めてあげられること。

一歩、上に進んだこと。

 

みなさんの思いをたくさん聞けて、本当に本当に嬉しかったです。

思い出に残る食事会を作って下さって、ありがとうございました!!

m(_ _)m