· 

沖縄ワールド

 体験会終わりの昼食中

 

食事をしながらの方、または虫嫌いの方はごめんなさい。

 

沖縄ならではの・・・・・・・

 

この昆虫は、いったいなんでしょう??

誰か知りませんか~~!!??

 

それにしても、沖縄の動物・昆虫・植物は本当に色鮮やかですよね!!

 

 

そしてランチも済み、コーヒーを飲んでいる私のすぐ目の前、窓越しに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・どてっっっっっっっ!!!!!

 

\(◎o◎)/!・・・・・・・・・・。

 

子猫ちゃんが2階の屋根から落ちてきました・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

しばらく自分の状況に理解できず、猫座りしてた彼?彼女?

 

・・・・・・・・・・・・

 

3分後 びっこを引いて、草むらに消えて行きました。

 

かわいそ~~(>_<) 痛そうだったな~~(>_<) ちゃんと治ればいいな~~(>_<)

 

 

しかし、なんとも沖縄ワールド。。。

 

 

さて今日のランチは、宜野座村『Taurus』にて。

 

トォーラスハンバーグ❤

 

ここのランチは、プラス350円で、スコーン・サラダ・スープ・コーヒー・ジュース・アイスが食べ放題です。

外の景観も緑がいっぱいで、とても気持ちいい場所。

以前、内輪の発表会『フラワーズの会』でも利用させていただきました。

宜野座・金武町の方面にお越しの方は是非一度・・・。

 

http://restaurant-taurus.com/