· 

金武町 無料体験会の様子

はいた~~~い! おはようございます!

 

本日は金武町の無料体験会&ミニコンサートの日です。

 

今現在の様子です。

みなさん平日の午前中、お忙しい時間の中ですが、お越しいただきました。

有難うございます。

本日 11日の体験会状況でした。

明日も、また同じく 10時~行います。

みなさんのお越しをお待ちいたしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (木曜日, 12 7月 2012 08:21)

    いや~なつかしいですね。私もドキドキしながら無料体験会に参加したのがオカリナを始めるきっかけになりましたからね~。あれから1年と3か月かな?月日がたつのは早いものです。群星さんに新たな仲間が加わりますように♪

    それと、一つ雪香先生に相談ですが、うちの病院では各病棟ごとに半年に1回お楽しみ会を企画するのですが、この夏の企画がまとまらず苦戦しているようです。もし、ダメになりそうだったらボランティアでオカリナ演奏を依頼してもいいのでしょうか?時間的には15~20分程度で7月末から8月上旬にかけて行う予定です。(病院の場所は浦添市牧港です。遠いかな?)

  • #2

    ちなおさんへ (木曜日, 12 7月 2012 14:31)

    本当ですね!!
    あれからもう1年3か月なんですよね。

    有難うございます。群星さんも新しい仲間を作るために、しっかりと吹いて下さり、自分のオカリナ経験をお話しして下さいました。

    お楽しみ会の件は、喜んで参加します!!
    出来る事なら、フィオーレのみなさんと一緒に行きたいのですが、平日のお昼間ですよね。みなさんお仕事かも・・・。
    でも、まずは是非是非、計画しましょう♪

    yukika