· 

体験会 金武町 パートⅡ

はいたーーい!!

 

今日は、朝から虹が出ていましたよ!!

見えますかね~~~????  ⇓

薄いけど見えますーー???(笑)

 

 

本日も天気は良好 ☀☀☀

でも九州の鹿児島近辺はまた大雨らしいです。

ここのところ、沖縄が☀内地が☂、内地が☀沖縄が☂

逆パターンが多いように思います。

 

さて! 今日は、金武町体験会2日目。

今までは2日目の体験会は、1日目よりも出席人数が減る傾向にありました。

 

ですが、今日は昨日と同じ人数の方に朝からお越しいただき、体験していただきました。

今日はオカリナ持参率が6割。

こうしてみると、結構オカリナをお持ちの方が多いんですね~。

せっかくお持ちのオカリナ、是非とも活用して、いい音色を奏でてあげて欲しいです。

昨日に引き続き、金武町『群星』さんには、演奏や体験会のお手伝いをしていただき、本当に助かりました。

ありがとうございました!! m(_ _)m

 

そして、体験会にお越しいただいた皆様、中には浦添市からお越しいただいた方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!! m(_ _)m