· 

休日のドライブ 続編

 はいたーい!!

 

さて、昨日の続きです。

 

CAFE『たちがあ』を出た後は、あまりにも暑いので水浴びに、古宇利島まで車を走らせました。

泳ぐことを考えて、家を出る時から水着着用(*^^)v

いつ見てもここからの海はすごく綺麗です。

エメラルドグリーンでもさまざまな色があることを実感。

そして吸い込まれるかの様な緑です。

 

真夏の暑いティーダを受けて、いっぱい泳ぎました(^O^)

・・・と言いたいところですが、かたぶいに見舞われ・・・。

雨が降っている中でもめげずに海に浸かって、ティーダが顔を出すのを待つ一時も。

泳いでる姿はイメージ写真でごまかしておきます~
泳いでる姿はイメージ写真でごまかしておきます~

 

2時間ほどゆっくりとして、帰りがけの古宇利大橋から見えた景色が ⇓⇓⇓

そうです!!虹です。

すごくはっきりと太い虹が、海から空に(空から海に!?)伸びています。

今回の虹は、前回写したものより、はっきりと見えてますよね!

どうですか!!綺麗でしょ!!! (^^♪

 

かたぶいの多い沖縄は、内地よりも虹をたくさん見ることができますね。

ところで虹を見ると、なんか良いことありそうな気がしませんか?

どひゃーーーっと、雨に降られズブ濡れになりましたが、綺麗な景色と虹を見て「いいことありそう❤」とすぐに楽しい気分になる、単純な私なのでした~。