· 

沖縄の夏の風景

ちゅーうがなびらー!!

 

今日の名護湾は、すごく穏やかで、波がほとんど立たず、無風状態。

そこに、また大きな虹が!!

今朝の虹は、相当大きい虹でした。

でも、あっと言うまに消えちゃいました。

残念・・・。 

 

次は、昨日の北谷町のサンセット。

南国の木が、沖縄らしさを更に引き出す効果あり・・・の写真。 

 

上は、通常の撮影で撮りました。

 

で!! 下は、簡単に身近なもので夕焼けを赤焼けに出来る、工夫を取り入れ撮影。

サングラスを用意して下さいね。

茶系のレンズ越しに撮影すると、普通のサンセットも少し違った風景になりますよ。

是非一度、試してみて下さいね!(^^)v

 

 

今日は名護夏祭り。いわゆるビール祭り、です。

名護最大の夏祭りです!

とことんbeer呑みます。呑んじゃいます(^^♪

ではでは・・・・