· 

ちゅらハートFMもとぶ 79.2 MHz

 ちゅーうがなびらー!

 

せっかくの夏休みですが、今日も雨降り☂ですね⤵⤵⤵

『わ』ナンバーのレンタカーが、日に日に増えています。

今日は週末、金曜日なので、余計にレンタカーが目につきますが、せっかくの沖縄旅行、明日こそ晴れると良いですね!!

 

さて、今朝は『FMもとぶ』さんへ、お邪魔しました。

しかも大人数です。(^_^;)

甥っ子たちには社会見学になったかな?

おまけに、放送内で自己紹介までさせていただき、しっかり出演。!(^^)!

生徒さんたちも、最初は緊張していましたが、ここは地元。

パーソナリティーの方とも顔見知り、という生徒さんもいて、すぐに和やかな雰囲気に。

リスナーさんからのリクエスト曲が流れている、放送されていない合間は終始笑いが絶えない、賑やかさ。(●^o^●)

その大笑いの様子がこちら。 ⇓ ⇓ ⇓

子供達も寝ずに真面目に聞いていましたよ!

真面目に目をつぶって音楽に酔いしれてくれていました~(#^.^#)

クロワッサンアイランドの水納島から、職業体験に来ている、中学2年生の女の子もいましたよ。

将来有望なのアナウンサーさんですね!

 

 

代表取締役 上地 成子 様

パーソナリティー 仲宗根 孝和 様

その他、アシスタントや技術営業のみなさま、お世話になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

FM本部終了後、せっかくなんで妹と甥っ子たちと本部一有名なピザカフェ『花人逢』に行ってきました。

お利口さんでFMラジオ見学をしていた2人にご褒美です!(^^)!

今日は社会勉強になったかな~~~??