· 

金武町・名護市 レッスン&今帰仁夕涼み会その後!

 はいた~~い!!  こんばんは☆

 

今日は、金武・名護・今帰仁のレッスンコースです。

午前の金武と、午後の名護は、個人的な補講のため、写真は撮っていませんが、各クラスに追いつくようにがんばっていますよ!

以前も書きましたが、お忙しくてレッスンに参加できていない方、補講希望があれば遠慮なく申し出てくださいね!!(^_-)-☆

 

さて、夜は今帰仁『フォーレスト音羽』さん。

ここのところ、『今帰仁保育所 夕涼み会』に合わせて、レッスンを集中的に行ない、顔を合わせる機会が多かったみなさん。

今日集合した時も、5日前の本番での出来事を「あれやこれや」楽しく話していました。

やはり、こういうイベント演奏は必要だなぁ、と思います。

チームワークが良くなり、団結力が強くなった気がします。

休みがちだったみなさんも、今日は全員集合!!

やる気が出てきて、いい雰囲気!!  !(^^)!

⇓ その時の写真を、Oさんがみなさんに焼き増ししてきて下さいました。⇓

ありがとうございました。m(_ _)m

ところで今日は、いつも使用している部屋が使用中で、少し小さな部屋でのレッスン。

そのため皆さんの距離が近く、音が一致団結!

ゆんたくも一致団結! おしゃべりが止まらなーーーい!(~_~;)

ゆんたくはともかく、これからも毎回この部屋でレッスンした方が「団結力が高まるかなーーー?」と、一瞬思いましたが、夏は暑苦しいでしょうか???

 

ちなみに、いつもの部屋は、明日からここ今帰仁村でグランドホッケー大会がある為、その打ち合わせで使用されていたそうです。

 

では、次回のレッスンも全員が揃うことを期待して、その日を楽しみにしておきまーす!!