· 

今週のレッスン パートⅠ

 ちゅ~うがなびら~!

 

台風15号の影響が心配な沖縄ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

台風本当に来るの?、という感じに晴れている今日のお天気。

風もまだ穏やかで、嵐の前の静けさ・・・でしょうか。

 

さて今日は、今週のレッスン状況を一挙まとめてご紹介。

 

まずは先日、琉球病院さんから、演奏のお礼状と一緒に病院回覧紙をお送りくださいました。

有難うございます。m(_ _)m

うれしいです(^O^)

生徒さんを始め、私たちの励みになります!

その病院での演奏に参加した『うるまカナリヤ』さん。

次回発表の演奏曲を何度も繰り返し、頭に叩き込みます。

練習にも、より一層の力が入ります。

8月後半も、みなさん何かとお忙しいようで、今日も何名かの方はお休みで残念ですが、頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

さて場面変わって、本部町『ブルーコーラル』さん。

 

今日は、残念なお電話が有りました。

本部町『パパラギ王国 ライブ中止』の☎でした(>_<)

台風じゃ~仕方ありませんよね。

でも残念(>_<)(>_<)

『ブルーコーラル』』さんも、今日はお休みが数名。

4名での練習です。

みなさん今日は、いつもと髪型が違い、示し合わせたかのように綺麗にしてきましたね!! 

そして、本部町から10月の福祉まつりの参加依頼がありました。

参加団体が多いようで、依頼があったものの確実に参加できるかわからない状況ですが、みなさん参加意思満点!!

最近、どのクラスも積極的で、やる気が感じられます。p(^・^)q

 

 

まだまだ沖縄は、暑い夏が続きますね。

みなさん、体調には気を付けて下さいね!!

そして、暑い夏も続きますが、ブログもタイトルどおり「今週のレッスン パートⅡ」へ続きます・・・。

 

ではでは。