· 

記念写真

 はいたーーーい!

 

今日は沖縄旧盆、ナカヌヒー。

ということで、今日もレッスンはお休み。

もちろん、レッスン予定だった教室は、来週に振替しますからね!!

 

今日もいいお天気☀でしたね☀☀☀

久しぶりに家中のカーテンを、全てお洗濯しました。

そして、妹家族が名古屋へ帰った後片付けで、ようやく布団も干しました。

そうそう、妹家族は台風15号がやってくる直前、8月25日(土)に帰宅。

台風で飛行機が飛ばなくなるかも✈ (>_<)

と心配しつつ、この日は何事もなく離発着していて、大丈夫でした。

 

妹家族が帰ってからは、お家の中が妙に静かです。

そんな中、今日は『オカリナの集い 沖縄県大会』の記念写真の配布準備。

お渡しするのが遅くなってごめんなさいね。m(_ _)m

1枚ずつ汚さないようにビニールに入れて、注文を受けた方からの注文書と確認して・・・。

よし!!出来上がり!!

来週のレッスンでお渡ししますので、楽しみに待っていて下さいね~~~。(^O^)/

 

 

ついでに!?

今日の晩御飯。

見て分かりますかぁ?

名古屋名物、エビフリャー。

岡山B級グルメ、ホルモン焼きうどん。

沖縄家庭料理、クーブイリチー。

 

& ビール ♡

 

美味しかったです❤

くわっちーさびたん(●^o^●)