未確認物体 ~ 美味しいランチ ~ ☁☁☁

 ちゅ~うがなびら~!!

 

今朝の沖縄は、清々しい朝です。

ティーダカンカンですが、さほど暑くなく、内地でいう秋晴れという感じです。 

沖縄は、まだまだ内地の秋晴れにはほど遠い暑さですが、そんな秋の訪れを予感させるような朝です。

そういえば、初夏や真夏の蝉の鳴き声と、初秋の鳴き声とは違いますよね。

蝉の種類が違うんですよね。

 

そんな感じの朝、名護湾に目を向けると・・・

水面になにやら黒い怪しい物体の影が・・・未確認生物???

ネッシー ならぬ ナッシー??(名護湾だけに)

・・・そんな大げさな物ではありませんね。(~_~;)

多分、小魚の群れですが、大きな生物が動いているように見えましたよ!

 

 

 

所、変わって、今日午後からのうるま市石川の教室が始まる前に、3時間ほど『体験会』の案内チラシを、再度配りに行って来ました。

その時に、チラシの協力を頂いたうるま市安慶名のカフェで、ランチを食べることに。

お店の名前は 『Cafe holoholo.』。

 

店内は、店名通りのハワイアンな香り漂う空間。

おしゃれです❤

可愛いらしい、プレートランチを注文。

玄米ご飯に、8品付いてのヘルシーランチ。

どうですか?可愛らしいですよね!(^・^)

きんぴらごぼうや梅肉ソースの魚など、健康志向の体に優しい感じの食材ですが、すごく品数が多いので十分満腹。

 

これに、お替り自由のドリンク付き。コーヒー・オレンジ・紅茶・・・等々。

さらに写真右上を見て頂くとお分かりかと思いますが、デザート付き♪ 

これで ¥1000 。

 

ランチで1000円は少し贅沢ですが、これだけ付けば大満足です。 

また、女性に人気の店だけあって、店内は100%女性客で、しかも満席でした!

 

ご安心下さい。

もちろん男性の方も出入りOKですので、一度行かれてみては如何でしょうか。

 

(●^o^●)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

 

 

満腹になった後も、教室までの残りの時間を、チラシ配り。

その途中のうるま市の上空に、☁☁☁。 

真っ黒な雲が空を覆っています。

そうそう、沖縄は雲の位置が低く、近くに感じます。

ちょうど教室の時間も近づいてきました!

雨が降る前に大急ぎで石川の教室、石川青少年の家へ向かいまーーーす!!

ではでは・・・。

 

 

追伸  再び・・・ご案内 ⇓ ⇓ ⇓