· 

北谷町 美浜区敬老会 リハーサル

 ちゅ==うがなびら====!!

 

こんばんは☆

台風がまたまた沖縄本島に大接近中ですよーー!

台風対策は万全ですかーーー?

 

私は、先ほど帰宅してから、あくせくと、 

ベランダの荷物を片付けて===、 

植木を部屋に入れて===、

物干しを片付けて===、  

玄関のシーサー君たちを家内に入れて===、

いつもの台風対策ですが、準備は万全!(^_-)-☆

 

準備は万全・・・と言えば、明後日(日曜日)に行なわれる予定だった、美浜区敬老会が、台風の影響により、明日(土曜日)に繰り上げられました。

 

その本番への準備を万全にするため、本日は ステージにてレッスン。

実際にマイクも使用し、リハーサルです。

立ち位置合わせ・マイク音量チェック・AC1とAC2のバランスチェック・曲順の摺合せ・・・・・・等々

繰り返し演奏し、チェックをします。

また、ステージに近い席と遠い席では、生音とマイクを通した音との聴こえ方も違う為、入念に行います。

でも『ちゅらBee』さんは、20日ほど前にも、病院での演奏会に参加したばかり。

息はピッタリです!(*^^)v

リハーサル後は、集合時間や出演時間などの打ち合わせ、また10・11月にも出演を控えているため、演奏曲目などを決めました。

 

さ~~!!

明日の本番が楽しみです!!(#^.^#)(#^.^#)

 

私も明日の演奏に備え、ゆっくり休みたいと思います。

おやすみなさーーーい!

Zzz・・・