· 

オカリナ無料体験会 in うるみん(うるま市健康福祉センター)

 ちゅ~うがなびら~~!!

 

2012年の9月19日、本日から来週にかけて2週にわたり2会場

うるま市健康福祉センターうるみん・金武町公会堂 にて 

『 オカリナ無料体験会 & ミニミニコンサート 』 を行なっています。

 

今日がその初日。

会場はうるま市安慶名の『うるみん』です。

まずは午前の部。⇓ 

現在、うるま市には、石川に教室がありますが、この具志川地域では初めての開講です。

その為か、オカリナに興味を持って下さった方が、大勢集まって下さいました。

 

 

 

そして、昼の部の始まりです。⇓

オカリナを始めて触られる方も、安心。すぐ吹けます。

お手伝いいただいた生徒さんも笑顔で接して下さいました。(#^.^#)

助っ人講師も、指の使い方を、親切丁寧に見本を見せて教えます。

お忙しい中お集まりいただいた皆様、本当に有難うございました。

これから、みなさんとオカリナを通して、一緒に楽しめたら嬉しいです。

 

この『うるみん』の会場は、全員スタートラインが同じです。

不安や心配が有るかとは思いますが、無理をせず、そして楽しく、みなさんと一緒に少しずつ前へ進んでいきましょう(#^.^#)!

 

そして、今回体験会のお手伝いを頂いた 講師・生徒さんには本当に助けられました。

生徒さんの等身大の演奏、そして実体験を通しての楽しいお話、また講師の息の合った演奏、オカリナの魅力をみなさんにお伝えできました。

本当に有難うございました。m(_ _)m

また、来週もよろしくお願いしますね!!