· 

ライリストアンサンブルコンサート 全曲収録CD

 ちゅ~うがなびら~!

 

ようやく、台風17号の影響も落ち着き、普段の生活を取り戻した様子の沖縄。

生徒のみなさんに「大丈夫でしたか?」と話を聞くと、「まだ電話がつながらないですよー(・.・;)」 「3日間も停電していたさー(>_<)」と、今回は本当に大変だったようです。

 

台風の影響と片付けに、滅入ってませんか??

 

そういう時こそ!! そうです!オカリナの音色です!!(^^)!

と言うことで、オカリナのCDはいかがでしょうか?

 

ライリッシュ・オカリナ連盟の指導者アンサンブルCD

『 ライリストアンサンブルコンサート ~満天の夜空に響くオカリナの音色~ 』

 

去る2012年7月7日『ライリストの日』に開催されました、上記コンサートの全曲収録CDです。

 

オカリナのCDは数多く発売されていますが、アンサンブルのCDはなかなか手に入らないと思います。

私も車に常備し、いつでも聴ける状態です♪

講師のみなさん、生徒のみなさんにも是非聴いて頂きたいです。

 

☆☽☆☽☆  秋の夜長に、是非どうぞ!! ☆☽☆☽☆☽

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belkis Dudek (金曜日, 03 2月 2017 17:01)


    It's genuinely very complex in this full of activity life to listen news on Television, thus I only use the web for that purpose, and obtain the newest information.