· 

用意しました!

 ちゅ~うがなびら~~!

 

早速ですが、台風21号・・・迷走していますね。

明後日『琉球病院』での演奏を控えて、こちらは気が気ではありません!(・.・;)

当日の天候次第では、中止も考えられますので、どうなることやら・・・。

 

さて、今日は先日のイベントでの知恵を活かした事を書きたいと思います。

 

これです ⇓ ⇓ ⇓  

お見苦しい足を出してすみません(^_^;)
お見苦しい足を出してすみません(^_^;)

そうです。秋は、運動の季節。

足腰を鍛えなければ、イベントステージで立ち続けての演奏がもちません。

 

・・・と言うことで、このアンクルウエイトを付けてスイミング特訓です。

まずは、1kmを泳ぐことから始めます。

 

泳ぎはまかせて下さい!

日頃から泳いでいます!!(*^^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なーんて冗談ですよ!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

正解は、譜面台が風で倒れないように重り(錘)に使用します。

 

先日の読谷村の演奏に、Nさんが持ってきて下さったアイディアを頂きました!!

(^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿

 

今後の強風対策で、10個揃えました。

 

1つの重りが、500gの重量なので、強風や突風には耐えれませんが、そこそこの風には大丈夫かと思います。

(ま~そんなに激しい強風用を準備しても、そもそも、それだけの強風であれば、イベント中止になりますよね。(~_~;))

もちろん皆さんにお貸しする為に揃えましたが、個人用で欲しい方は、お近くのスポーツ店、もしくは100円均一店でお買い求め下さいね。

 

ちなみに私は、100均で買いました。

(譜面台と同色の、黒が無かったのが残念(>_<))

 

 

次回は、楽譜の強風対策について考えたいと思います。

 

次回をお楽しみに・・・。