· 

合同練習 今帰仁村&本部町

 ちゅ~うがなびら~!!

 

今朝の沖縄本島は、台風21号の影響も少なく通り過ぎ、普段通りの様子です。 

午前中は、金武町『群星』の新人さんレッスンでした。

昨日は暴風警報が夕方から出ていて、公民館は使用不可でしたので、今朝のレッスンが行えるか心配でしたが、風も弱まり警報も解除され、良かったです。(^O^)

 

そして夜は、今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。

今日は、本部町『ブルーコーラル』さんとの合同レッスン! 

10月27(土)・28日(日)に行われる、 

『第3回 今帰仁村総合まつり』の演奏に『ブルーコーラル』さんも助っ人参加してくれるのです♪

オカリナ出演日時

10月28日(日)15:30~15:45(15分間演奏)予定

いつもの倍の人数、11人。

これだけ多くで、練習すると賑やかで楽しいですよね!!(#^.^#)

みなさんも「お互いに刺激になって、楽しいね♡」と、満足した様子。

「出演の練習の為」だけでなく、普段から時間が作れるようでしたら、みなさんもどんどん他の教室を覗いて下さいね(^^♪

 

最近、あちこちのチームで交流も深まり、他の教室にも行きやすくなっていますよね!!

どの教室でも、ゲストさん大歓迎ですよ~~~!(^O^)

『総合まつり』まで、あと1週間。 

一致団結して素晴らしい演奏にしましょうね!