· 

うるま市のみなさん

 ちゅ~うがなびら~~!!

 

昨日から☁曇り&時々☂雨降りの名護市。

全島的に今日も天気が良くないですね⤵(・。・)

 

さて、今日はうるま市具志川『うるみん』からです。

10月からのスタートですが、1ヶ月経って皆さん少しずつ打ち解けてきた様子!(^^)!

前回の復習も含めての進行でしたが、少しずつ指の動きがよくなってきました。

始まったばかりのこの時期に、基礎をしっかりと覚えて欲しいです。

最初は大変かも知れませんが、指もリズムも音程も、必ず理解できる時がきます。

なんせ、1ヶ月前の体験会の時を思い出して下さいね。

たった1ヶ月で、相当の上達ぶりですよーーー!

さらにさらに、頑張りましょうね!!p(^O^)q

ところで、この会場の『うるみん』は、まだ新しい施設で、トイレもとっても綺麗で清潔。

ドアが近代的で、半円スライドドアです。

 

 

所変わって、午後からは『石川青少年の家』。

ここでは、小中学生達が自然体験に来ています。

今日も小学生が登山&キャンプ体験に来ていて、その側で『うるまカナリヤ』さんのレッスンを進行。

小雨の降る中の体験学習。

お天気は残念ですが、それもまた思い出なりますよね!!

自然体験を通して、たくさんの思い出を作ってね!!(#^.^#)

 

 

そしてそして、明日から11月。

『第4回フラワーズの会』まで、20日を切りました。

みなさんの練習も進んでいますが、裏方準備も着々と進んでいますよ~。

前回よりも、少し演出を入れ、みなさんに楽しんでもらえるように、工夫しています。(^^♪

 

↓↓↓ 今回のフラワーズの会の準備から当日の終演までを、お手伝いして頂く、『うるまカナリヤ』のメンバーさん達です。 ↓ ↓ ↓

会が成功するように、しっかりと準備して下さっています。

当日は、みなさんもご協力をお願いしますね。m(_ _)m

 

 

さてさて夜は、講師グループ『Myulovers』の練習。

今日は17時からたっぷり4時間!!

まだまだ練習し足りなかったのですが、続きはまた次回・・・です。