· 

珈琲 茶話館 in 名護

 ちゅ~うがなびら~~。

 

今日はお店紹介をしまーす!(^O^)/

名護市『さくらんぼ』のTさんの経営する喫茶店です。

ここは、観光ガイドに載っていない、地元ウチナンチューの憩いの場所。

知る人ぞ知る、超穴場の人気店です。

私たちが入った時には、ほぼ満席状態。

忙しい中、スムーズにテーブル席に案内して頂きました。

カウンターを2人で切り盛りしている女性の、スマートで素早い手際の良さに感心!

また内装は、アンティークでかわいいランプや掛け時計がグッドチョイス♪

隠れ家的な感じのお店ですが、中は結構広くてビックリ。

そして、昼食時にお邪魔したので、ランチメニューを見たところ・・・

なんと定食はオール¥530円!\(◎o◎)/!

豊富なメニューが全て¥530円!ですよ!!

お味噌汁・もずく・お漬物も付いて、です!!

安いですよね~~~!! 

Tさんは親子丼定食を注文。

大盛りサイズのご飯の量でこの値段!! 

卵がトロっ!!鶏肉もたくさん入っていて柔らかい!!

体に優しい味付けで抜群の美味しさ。 (●^o^●) 

私はジューシーなハンバーグ定食。

手のひらは有にあるサイズで、女性には満腹過ぎるボリュームです!!

確かに店内は、この値段を知ってでしょうか!?若い方がとても多かったです。

しかも次から次へと、お客さんが入って来ます。

国道58号線から一本入った場所ですが、超人気のスポットですよ!!

 

ここ名護の、市民のお腹を満腹・満足にしてきた庶民の味方。p(^O^)q

私も大満足して帰りました! 

みなさんも是非、名護にお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

 

茶話館
住所:沖縄県名護市東江5-7-8
営業:午前7時~午後8時(ラストオーダー午後7時)
休み:日曜日
電話:0980-52-4743
地図:http://g.co/maps/t5w2d

http://nagofood.info/cafe/sawakan.html