· 

やちむんカフェ 土花土花

 ちゅ~うがなびら~~。(^O^)

 

ここ数日お天気が良い沖縄本島です。

でも、少しずつ寒くなってきていますね。(>_<)

 

先週・今週と、レッスンが無い日は、来年年明けの体験会開催会場を探しに、中北部を回りました。

チラシも秋用にリニューアル!!(^^)!

前回お世話になった事業所さんにチラシの貼り替えをお願いすると共に、新しく貼って頂く場所も回りました。 

 

今日は、その際に立ち寄ったカフェ・ランチをご紹介しましょうね~。

 

恩納村の Cafe & Gallery 土花土花

恩納村からうるま市石川に抜ける70号線に入る交差点の近くで、少し高台にあるカフェです。

入り口に入ると、直ぐにオーナーの作品がずらりと迎えてくれます。

その奥に広がるのが、オーシャンビューのカフェスペース。

木のぬくもりを感じる内装と、陶器の優しい色合いと、木々の間を抜けてくる海風が、一気に時間を止めてくれるような場所です。

この日は少し曇っていましたが、海を見下ろす景色は本当に気持ちいいー!!

しかも、私以外に誰もいない貸切状態!(#^.^#)

青の洞窟で有名なダイビングスポット眞栄田岬の海岸を望める、絶景ブースの張り出しオープンデッキ。

ピザは、パン生地が硬すぎず柔らかすぎず丁度良い厚さ。

外側はパリッとして香ばしく、サラミとバジルは相性が抜群!(●^o^●)

 

コーヒーもまた(やちむん)陶器が、味わいを増してくれます。

チラシ配りの合間の一時、ホッと一息ついた時間でした。

 

電話 098-965-1666
住所 〒904-0414沖縄県恩納村前兼久243-1
営業 11:00~20:00(LO19:00)
定休 月一不定休
URL http://dokadoka.ti-da.net/