· 

あと一週間!!ラストスパート開始

 ちゅ~うがなびら~~(^O^)/

 

今週も始まりました!月曜日!如何お過ごしでしょうか!!

週始めから良いお天気に恵まれた沖縄☀、いいスタートですね!!

 

いよいよ、次の日曜日には内輪の発表会『フラワーズの会』が行われます。

ラストスパートですね!!

みなさんの意気込みや最終調整の練習風景を、曜日ごとにまとめてアップしていきたいと思います。

 

・・・ということで、今日は月曜日チーム!(^^♪

・・・その前に、前日の日曜日に練習した講師チーム!

『Myulovers♫』

⇑ 講師もがんばってますよ~~!!(#^.^#) ⇑

 

はい、話を今日、月曜日に戻し、『さくらんぼ♫』さん。

『さくらんぼ』さんでは、当日の衣装&小物が決定!!

どうですか!!??かわいいでしょ!(#^.^#)

当日をお楽しみに♡

見た目だけでなく、演奏も充実させますよ!!

何度も何度も繰り返し、運指確認を行いました。

 

そして『フレンズ♫』さん。

『フレンズ』さんは、残念ながら当日の出席は少ないのですが、参加できない方も一緒の思いで練習を行いました。

心は一つ。がんばれ~~~!!p(^O^)q

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (火曜日, 13 11月 2012 13:07)

    ^_^;本番まで後5日…^_^;
    ブログを見て改めて自覚!!少々焦って来ました(^_^;)
    エ~っと、未だ苦手な所がありまして、明日の練習迄にはクリア~出来るように、今日自己練習しま~す(^_-)-☆
    当日の演奏や衣装…楽しみですで~す♡♡♡

  • #2

    uemachannさんへ (火曜日, 13 11月 2012 23:35)

    自己練習できましたか(^O^)?
    焦らなくても大丈夫ですよ~!
    明日、一緒に調整していきましょうね!!
    yukika