フラワーズの会 パートⅡ

さ~~~始まりますよーーー!!

『第4回フラワーズの会♪』スタートです。(^O^)

 

前回も書きましたが、写真が多い為、また写真を多く載せたい為、小分けにして紹介していきます。

 

まずは、こちらから・・・。

なにやら会場の外の椅子で、生徒さんと、琉球病院での演奏会に導いて下さったTさんが、仲良くおしゃべりしているではありませんか!!

おやおや???お知り合い??(?_?)

そういえば、その生徒さんもTさんも地元が同じ!!(^^)!

お2人は、なんと中学時代の同級生なんだそう!!\(◎o◎)/!

本当に沖縄って、親戚や知人・友人が繋がっていますよね。

この会を縁に、お2人は再会できた・・・ってなんて素敵!!

嬉しいです。(#^.^#)

 

そして、Tさん以外にもたくさんの関係者の方々に応援に来て頂きました。

本当に感謝しています。

心より、有難うございました。m(_ _)m

 

 

改めて、スタートです!!!!! 

まずは、オープニング。

Tさんが作成したビデオ編集『フラワーズの会』のオープニングスーパーからスタート!

(((o(*・∇・*)o)))

 

そして全体演奏の『若者たち』で演奏開始です。(^^♪

 

さて!

トップバッターは、今回の準備から片付けまで、そして司会を仕切ってくれました、うるま市石川『うるまカナリヤ♫』さん。

そして、金武町の『群星☆』さんの合同演奏です。

ピンボケ写真でごめんないさい。(>_<)

トップバッターに相応しく、堂々たる演奏。(^^)v

演奏でも大役を果たしてくれました。

時間が合わず、合同練習が出来なかった中での合奏です。

参加できなかったメンバーさんも、お疲れ様でした。

参加できなかった方も、普段のレッスンで一緒に今回の曲に取り組んできた事が大切だと思います。

 

演奏曲♪ ・・・ 瀬戸の花嫁 ・ えんどうの花

まだ、これから司会や裏方役が待っているので、ホッとした安堵の反面、緊張感がある表情ですね。

『群星☆』さん・『うるまカナリヤ♫』さん、まずはお疲れ様でした!!

 

 

さて、セカンドバッターは、北部の『なでしこジャパン』こと、本部町『ブルーコーラル』さん。

この日に合わせて、全員で猛練習して来ました。

北部でのイベントも数多くこなし、その都度『全員参加』がモットー(!?)の、このチーム。

そのぐらい普段から輪が強いみなさん!!

今日は残念ながら、2人不参加にはなりましたが、気持ちは1つ♡

演奏曲♫ ・・・ 竹田の子守唄 ・ クリスマスメドレー

 

何回も言うようですが、急激に加速し上達したチームの代表的存在。 

ここまで急激に上達するには、レッスン時間だけでは到底追いつきません。

日頃の自主練増加の賜物。

この写真からも仲良しが伝わってくる1枚です。

いい表情ですよーーー!!

これからも永遠に仲良しで、そしてオカリナを通して町民の方々に感動を与え続けて下さいね!!

 

 

はい! 本日は、ここまでです。

え!?

出し惜しみし過ぎですかーーーwww(~_~;) 

続きはまた明日。

お楽しみにーーー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    uemachann (火曜日, 20 11月 2012 22:24)

    せんせ~い(^.^)篤さ~ん(^u^)うるまカナリヤの皆様(*^_^*)色々有難うございました。感謝しています。
    そしてそしてフラワ~ズの仲間へ…改めて「お疲れさまでした♡たのしかったですね」(*^_^*)
    既に次回のフラワーズの集いに夢を馳せている私(^_-)-☆
    毎回毎回新しい出会いや、馴染みのお顔に再会できる喜びも勿論!!
    オカリナを愛する仲間の演奏を聴き…感動し…刺激を貰い…(^^ゞ
    互いの絆を感じる素晴らしい時間(^^♪
    そんな時間を創って下さる雪香先生に乾杯\(^o^)/
    さて!我に返り…(^^)vm
    本部展迄に苦手な所を堂々と演奏できるよう!!
    気を抜かないで、自己練も頑張りま~す(^^)v
    そしてフラワ~ズの集い特集…ブログも楽しませていただきます(*^_^*)


  • #2

    uemachannさんへ (火曜日, 20 11月 2012 23:49)

    熱い熱い想いをありがとうございます!!m(_ _)m
    みなさんが居てこそ、たくさんの花が咲く『フラワーズ』です✿
    私も今から次回が楽しみです(^^♪ 今回の反省を元に次回の準備しなければ・・・。
    苦手な箇所、しっかりとクリアし堂々と演奏できていましたね!d(^O^)
    『本部展』も楽しみにしています。(^O^)/
    yukika

  • #3

    uemachannさんへ (木曜日, 22 11月 2012 09:22)

    本当にお疲れ様でした!
    日々の演奏への取り組み、協力しての団結力、オカリナを真に愛してる姿。全てが観れた1日でした。
    当日全ての教室の方が集まった時には、本当にこれだけの生徒さんが、先生のもとでオカリナを愛して止まないんだな~~~て実感できました。
    これからも北部のオカリナ普及に、そして音を必要とされてる方の為に、その実力を発揮し続けてあげてくださいね!!もちろん自分の為にも・・・。

    toku

  • #4

    uemachann (木曜日, 22 11月 2012 22:32)

    篤さん(^u^)=縁の下の力持ち!!
    感激しました!(^^)!  オープニングのあれ!!え~っと??…^^;
    あれ!!…で、解って貰えるとうれしいで~す(^^ゞ
    雪香先生のお人柄が創ったオカリナ・フラワ~ズの輪。雪香ワールド(^^♪
    それを陰で支えている篤さんも!雪香ワールドの仲間\(^o^)/
    これからも私たちをよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

  • #5

    uemachannさんへ (土曜日, 24 11月 2012 00:11)

    オープニング、感動してもらえて良かったです!!
    みなさん静か〜に観ていたので、「あれ・・・無反応だ・・・トクさんが一生懸命作ってくれたけど・・・残念!」と思っていましたよ〜。
    初の試みでしたが、好評であれば次回もまた作成してもらいますね!d(^_^o)

    フラワーズは、みなさんが主役です。次回演奏したい曲、衣装、振り付け、余興、みなさんからの主張を大大大募集中です!私はみなさんに助けられてばかりですよ〜。ヽ(´o`;
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    yukika