フラワーズの会 パートⅣ

 ちゅ~うがなびら~~~!

 

今日も良いお天気でしたね☀☀☀

以前のブログで、「11月の沖縄はお天気がよくない」と書きましたが、訂正します・・・。

今年は11月もお天気が良いでーーーす!!(~_~;)

 

 

さて、『第4回フラワーズの会』のご報告、パートⅣ!!(^^)!!

今日ご紹介するチームは、偶然にも昨日の名護市『さくらんぼ』さんに引き続き、またまた名護市が続きます。

(今回の順番は、あみだくじで決めました。) 

5番バッター、名護市、魅惑の少女『銀のすず』さん。

出ました!!11月13日のブログに書いた「お願い♡」ポーズ!!

『となりのトトロ』のラストで、バッチリ決まったんですがあぁぁぁ・・・。

あまりの可愛らしさに見とれて、写真を撮り損ねてしまいましたあぁぁぁ・・・。

ごめんなさい!!(>_<)

 

演奏曲♫ ・・・ となりのトトロ ・ 崖の上のポニョ

さらにさらに、『ポニョ』のラストの「じゃーんけーんポン!!」は意表を突きましたねー!

確か、Nさんの発案ですよね。

(あっ!銀のすずさんは、苗字がNさん、5名いますーwww。しかもNaさんばかりですーーーwww(~_~;))

 

さすがノリの良さ抜群の『銀のすず』さん!v(^^)v

楽しい演奏曲に、楽しいノリ、そしてシックな黒の衣装、素敵でしたよ~❤

次回は何が飛び出るのか、楽しみですね~~~!

今から☆期待大☆です。

 

 

 

続きまして6番バッターは、またまた名護市、ちゅら海の守り神こと21世紀ビーチ目の前の中央公民館で練習してる『フレンズ』さん。

なんと、今回は6名中5名の欠席。寂しいです(ToT)・・・。

と言うことで、Kさんお一人でしたが、元『フレンズ』のM講師と、最近『サークル発表』や『市民音楽祭』にも参加し、『フレンズ』さんの練習に何度も顔を出して下さった『さくらんぼ』のFさんに助っ人依頼。

『フレンズ』さんの衣装に付け替えての登場です。

演奏曲♫ ・・・ イェスタデイ・ワンス・モア ・ 手のひらを太陽に

 

手を広げているのは、そうです、『手のひらを太陽に』の前奏と間奏部分。

「子ども達でも楽しめる振り付けを」、と言うことで、前回のレッスンの時にM講師のアイディアで決まりました。

やはりノリの良い曲には、ノリの良い振り付けですね!!(^^)!!

そして記念写真も、このノリの良さ!

いい笑顔です!!

 

また、中級に入って1年経つ『フレンズ』さん。

メロディとハモリの2パート共に、吹けるようになってきました。

今までずっとメロディパート専門だったKさんも、今回はハモリのパートに挑戦。

最後まで吹き切り、大満足の笑みです。

ゆっくりですが着実に、音楽全体に対する力をつけられるよう、これからも頑張りましょうね!!