· 

12月9日(日)ブルーコーラル『本部展』出演予定

 はいた~~い!!

 

昨晩、本部町『ブルーコーラル』さん達と共に、12月9日に行なわれる『本部展』のリハーサルを行なってきました。

 

前回の『本部町福祉まつり』同様、音響さんのいない中でのリハ。

でもそこは、もう慣れたもの。

手際よく並び、演奏準備を行ないますよ!!(^O^)

 

今回は、『さくらんぼ』『フィオーレ』『Myulovers』の応援も入ります。

リハには、『さくらんぼ』のFさんも出席して下さいました。

忙しい中、有難うございました。

当日は、日頃の練習成果を発揮し、楽しんで演奏してきますので、応援よろしくお願いします。(^^♪ 

 

また、演奏に参加したいという方は、まだ間に合います!

当日練習もしっかり行ないますので、どしどし、出演協力お待ちしています。

 

 

『本部展』

日時:12月9日(日)

   14時35分頃

場所:本部町立体育館

   沖縄県本部町浦崎467番地1号

演奏:竹田の子守唄

   クリスマスメドレー

出演:ブルーコーラル・さくらんぼ・フィオーレ・Myulovers

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    uemachann (金曜日, 07 12月 2012 04:32)

    こんにちは\(^o^)/一昨日の雨が嘘のように…昨日、今日と良い天気になりましたね~(*^。^*)
    雨の中、さくらんぼさんのNさん!!有難うございました(^_-)-☆
    当日応援に来て下さる皆様へ…よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

    追伸
    当日までにm顔の腫れひくかな~少々不安な私…^_^;
    ま~!!顔をみる人はいないから大丈夫か!!(^_^メ)

  • #2

    uemachannさんへ (金曜日, 07 12月 2012 10:34)

    当日はお天気が良いといいですね☀
    晴れて腫れもひく事を祈ってます!!
    yukika

  • #3

    uemachann (金曜日, 07 12月 2012 14:11)

    せんせ~い^^;おもしろい洒落…ありがとうございます(*^_^*)
    先生の祈りがかなって腫れも引きそうにおもえてきましたよ~\(~o~)/
    では薬を飲んで速く寝ます(^_-)-☆
    今日で断酒3日目!!
    我ながらかなり真剣^^;
    おやすみなさい★☆★

  • #4

    uemachannさんへ (金曜日, 07 12月 2012 14:52)

    おおぉーっ!断酒3日目とはすごいですね~。
    早く治して、当日の打ち上げでガンガン飲みましょー!
    って、夕方4時なので、おちゃけではなく、お茶会でしたね~(~_~;)
    では完治させて、また次回・・・。
    その前に、演奏をがんばってからですけどね~~~。
    はい!おやすみなさい(^・^)Zzz・・・
    yukika