沖縄市『さざなみ』さん 最終レッスン

 ちゅ~~うがなびら~~!!

 

今日も寒いですねーーー!

と言ってもお昼間は20℃ほどありましたが・・・。

 

さて、今週来週が、今年最後のレッスンです。

その様子を、順番に掲載していきますね!

 

そこで!今日はまず、沖縄市『さざなみ』さんチームをご紹介! 

大人数なので、沖縄市福祉センターの『ゆい工房』部屋が満杯で、いつも賑わっていますが、3週間お休みになります。

 

ですが、最後は琉球病院でのクリスマス会演奏が残っていますので、参加する方とは、また来週お会いできますね!

そこで、今日も立って練習しました。

12月から新しいメンバーさんがお1人加わり、更に大所帯になりました。

どこまで増えるんでしょうね~~~!

このまま100人越え!行きますかーーー!!(笑)

 

思えば4月の体験会から、はや8ヶ月が過ぎたんですよね。

年が明け、1年経つのもあっという間かと思います。

はい!『さざなみ』さんチームから、オカリナ仲間のみなさんへ!

「来年も『さざなみ』チームを、よろしくお願いしまーーーす!(^・^)」