2012年最終レッスン『フォーレスト音羽』チーム

 はいた~~~い!

 

今日はポカポカ暖かいお天気ですね!

昨日は、沖縄市『さざなみ』さんに引き続き、今年の締めくくりのレッスンを、ここ今帰仁村でも行いました。

 

『フォーレスト音羽』さん。

オカリナを通じての仲間意識が、この数か月で高まったチーム。

最初の頃は、レッスンがある事を忘れてたり、急用で来れない方が多かったり、おしゃべりで盛り上がり過ぎて、レッスンが止まったり・・・で、色々有りましたが・・・。

しかーーーし! 変わりましたよ~~~!!本当に!!

この勢いで、来年もみなさん仲良く楽しみましょうね!(^^♪

最終日の昨日はお二人お休みでしたが、年末最後のレッスンも真剣に(!?)、そして楽しい時間でしたね。

次回のレッスンは約1ヶ月先で、少し間が空きますが、昨日お話しした通り、本部町や名護市など近くの教室に顔を出して下さいねーーー!(^O^)/

 

PS・・・みなさん~~!最後に集合写真を撮り忘れていました・・・(>_<)

ごめんなさい!(~_~;) また来年の新春1回目で撮りましょうね~!!