2012年最終レッスン『さくらんぼ』チーム

 ちゅ~~うがなびら~!!

 

昨日のライブを観に来て下さった皆様、本当に有難うございました。

 

 

今日は、週明けの月曜日。

先週で今年の締めくくりレッスンを終えたチームもありますが、引き続き、続々と今年の最後のレッスンを迎えます。

さて、月曜日は名護市巡り。

午後は『さくらんぼ』さん、夜は『フレンズ』さん。

 

まずは、『さくらんぼ』さんから。

レッスン場所の21世紀の森体育館の玄関先には、淡いピンク色の花が咲いていました。

私の知識が正しければ、幹がツルツルしているので『サルスベリ』!?かと、思いますが、この時期でも咲くのでしょうか!?

最終レッスンとはいえ、20日に琉球病院クリスマス会での演奏がある為、その練習を中心に、立奏を行いました。

あと3日、今年最後の演奏会です。

楽しく、気持ちよく、そして心を込めて演奏できると良いですね!

観ている方々にも、その気持ちはきっと伝わります!(^○^)

『さくらんぼ』さん、今年1年お疲れ様でした。

昨年の秋に開講し、1年が経ちましたね。

少し遅れて、数名の方が加わり、今では大所帯です。

性格は本当に違う方々ですが、それが不思議と上手く絡み合って、音にも変化が現れているような・・・。

もちろん、良い意味で!!ですよ~~~。 

 

はい!

では、『さくらんぼ』さんから、オカリナ仲間さんへ!

「寡黙な私たちですが、これからもよろしくお願いします!!」

との、メッセージを頂いています。