2012年最終レッスン『うるまカナリヤ』チーム

 ちゅ~~うがなびら!!

 

午前の『うるみん』を終え、午後はうるま市石川『うるまカナリヤ』さんのレッスンです。

今年1年も『石川青少年の家』の自然の中で、四季を感じながら練習できました。(^O^) 

今日も窓の外には小鳥の姿が・・・、と言いたいところですが、カラスが「カーカー」オカリナの音色に反応していましたよ~。(~_~;)

『うるまカナリヤ』さんにも、今年1年、色々とお世話になりました!

みなさんお疲れ様でした。

『琉球病院』での演奏、『うるみん』での体験会、また『フラワーズの会』の準備~司会~片付けまでこなして頂き、本当に有難うございました。m(_ _)m

 

綺麗な空気の元で、清々しい音色を聴かせてくれたみなさんとも、今年の締めを迎えました。

しっかり者の皆さん、いつも助けて頂くばかりで、これまた頼りにしていました。

新しいメンバーさんも増え(今日は欠席で残念!)、少人数ながら、お一人お一人の存在が大きいチームですよね!

 

 

『うるまカナリヤ』さんから、みなさんへ。

「『フラワーズの会』では、みなさんの笑顔や拍手や指笛で盛り上げて頂き、ありがとうございました。

私達、こう見えても(!?)、結構のんびり・ゆっくり・マイペース&シャイな面々です。

こんな私達ですが、森の緑の木々とお話がしたい方、癒しが欲しい方、心落ち着かせたい方は・・・是非!石川青少年の家にオカリナを持ってお集まりください。

きっと、優しい気持ちになって帰れます♡」