2012年最終レッスン『うるみん』チーム

 ちゅ~うがなびら~!

 

今日の沖縄は、曇り 寒かったですね~!(>_<)

 

そして今日のレッスンは、『うるみん』→『うるまカナリヤ』→『ブルーコーラル』

のコースでした。

 

さて、まずは『うるみん』。

10月から始まったクラスも、もう3ヶ月ですね。

一番新しいメンバーさん達。

他のチームとの交流はまだありませんが、徐々に色々な場で、お会いすることになると思います。

他のチームのみなさん、どうぞ、お顔を覚えてあげて下さいね。

(偶然、どこかで会うかも・・・ってこともあり得ますよね~。沖縄は狭いですからね~!(^^)!)

 

『うるみん』さんから、オカリナ仲間のみなさんへ。

「まだ、これからのチームですが、早く色々な曲が演奏できるようになりたいです。

また、正式なチーム名もまだ決まっていませんが、今検討中で、年明けに決定する予定です。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。(^O^) 」

 

 

・・・と言う事でした。

私もみなさんに、丁寧に教えますので、お互いに頑張りましょうね!

来年もよろしくお願いします。