2012年最終レッスン『銀のすず』チーム

 ちゅ~うがなびら~!

 

今日は朝から寒い沖縄です。(>_<)

寒くてもティーダが顔を覗かせてくれればいいのですが、洗濯物も乾きにくくて⤵⤵⤵

こんな時は、みなさんどうしていますか?

やっぱり部屋干しでしょうか?

私は、お風呂場に干していますが、他に良い方法があれば、お教えくださーい。

 

 

さて、昨晩は『銀のすず』さん。

残念ながらみなさんお忙しいようで、2人だけのレッスンで最終日を迎えました。

でもでも、忙しいことは良い事ですよね。

さらに、みなさん忙しい中でも、こうやってオカリナを続けて下さって、本当に嬉しい事です。

改めて、有難うございます。 

また今年は、名護市でも色々なイベントが多く、お仕事やプライベートで忙しい中でも、可能な限り参加頂いたことは、とても感謝しています。

また、演奏の合間の振り付けであったり、曲順であったり、積極的に自主的に作り上げていく姿は、本当に頼もしいです。

さすが『フレンズ』さんに続き、長くオカリナを続けている『銀のすず』さん!!(^^)!!

 

今年1年お疲れ様でした。

欠席した方々も、年明けのレッスンには、また元気な顔を見せて下さいね!!

 

そして、『銀のすず』さんから、オカリナ仲間のみなさんへ。

いえいえ、『銀のすず』のNさんから、みなさんへ!

「半袖でも全然寒くないですよ~~~。真冬でも半袖です。まったく風邪もひかず、健康が取り柄です。皆さんも体には気を付けてくださいね!!」

 

 

ではでは・・・。