2012年最終レッスン『フィオーレ』チーム

 はいたい! こんばんは☆

 

2012年12月20日が終わります。

とうとうレッスンが、残り1日になりました!

年末という感じが、あまり無いのですが、今日のお昼間は『クリスマス会演奏』。

そして、夜の北谷町『フィオーレ』さんのレッスンが始まる前の『アメリカンビレッジ』では、⁂*☆!(^^)!☆*⁂ ↓↓↓

クリスマスイルミネーションが・・・とってもとっても綺麗☆!

クリスマス気分を盛り上げてくれて、いいですね!!

 

さてさて、『フィオーレ』さん今年最終レッスンスタートです。

今晩は『ちゅらBee』さんより、Nさん・Sさんが参加してくれました。

賑やかな練習になり、楽しかったですね!

 

普段から交流のあるこの2チーム。

なんと年明け1発目から、北谷は動き出します。

1月6日、『美浜区新年会』の演奏に向けて猛練習!!

覚えたての『花は咲く』を早速披露しまーす。(^^♪

がんばりま~~~す。 p(^○^)q

さて、『フィオーレ』さんは、今年は夏から秋にかけて、『ちゅらBee』さんと一緒に、本当に色々なイベントをこなしてきました。

利用している『美浜区公民館』からの依頼もありますが、自ら演奏舞台を持ち込んでくる貪欲さ。

それが良い方向に動いていますよね!!

本当にお疲れ様でした。

貢献活動・奉仕演奏・・・進んで出演する姿は鏡ですね!

また、そういった事を通じて、今以上にレベルが上がることは間違いなしです。

今後も期待しています。

『フィオーレ』さんから、みなさんへ。 

「笑いと、真剣が絶えない私達。

イベントキラーの『ちゅらBee』さんと共に、色々な演奏参加をさせてもらいました。

「参加することで、それを目標にまた上達する。」このスタイルを、無理せずに続けていきたいと思います。

アメリカンビレッジの袂で、みんなで楽しくワイワイ練習していますので、近くにお越しの際は是非お寄り下さい。

(茶菓子&ドリンク付きでお願いします・・・なーんて冗談です(^O^)) 」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなお (日曜日, 23 12月 2012 12:03)

    みなさん、今年はお世話になりました。独学で演奏していた頃は、不安な気持ちを抱えたまま患者様の前で演奏していましたが、教室に通うようになってからは楽しく吹けるようになりました。
    思い切って「教室体験を希望します!」と先生に連絡して良かったです。ちょこっと優しくめっちゃ厳しい先生と先輩(冗談ですよ♪)に恵まれ、もっとオカリナを上手に吹きこなしたいと思うようになりました。
    来年も頑張って目一杯イベントに出て、腕を磨きたいと思います!なので来年もよろしくお願いします!!

  • #2

    ちなおさんへ (日曜日, 23 12月 2012 14:51)

    「思い切って」、連絡して頂いた時は「どんな教室なんだろう?」と、ちょっと不安だったかと思います。
    逆に、私も「どんな方なんだろう・・・」という思いでしたよ。
    なんせ、男性の方は少ないので。(^_^;)
    今や『フィオーレ』さんは、そんな事は全く無かったかのような、気の合った仲間ですよね♪
    来年も、もちろん優しーーーーーく指導しますよ~~~!!!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    yukika

  • #3

    ちなおさんへ・・・ (月曜日, 24 12月 2012 02:24)

    今年は、お世話になりました。
    ちなおさんが入って来てくれて、また違った教室の雰囲気で更に楽しくなりました。男性独自のセンスと感性で、盛り上げて下さい。
    また、色々なイベントも参加・計画してもらい感謝です。
    来年もフィオーレの中心核として、楽しい教室にしていってくださいね。

    トク