2012年最終レッスン『群星』チーム

 ちゅ~うがなびら~!!

 

今朝の名護は快晴!気持ちの良い朝でした。

 

今日は、まず金武町へ。

中央公民館は、普段からきれいに清掃が行われており、玄関先は綺麗な花がいつも咲いています。

花の香りに包まれて玄関を入ると、廊下の壁に、先日行われた『まーさむんフェア』での演奏写真が掲示されていました。

オカリナと琉舞を掛け持ちをされていた、Yさんも写っています。

『群星』さん、今年1年お疲れ様でした。

特に、体験会をお手伝いしていただく事が多かった1年でした。

金武町の体験会だけではなく、うるま市まで出向いて頂きましたよね。

オカリナに興味を持っていただく為の『体験会』。

すぐ目の前にいる「オカリナってどんなものかなぁ」と思っている方々に、演奏を聴いて頂き、さらにオカリナの魅力に惹き込む事は、本当に緊張すると思います。

そんな大役を、いつも気持ちよく引き受けていただき、本当に有難うございました。m(_ _)m

そんな苦労した甲斐あって、終盤に新しいメンバーにも恵まれましたよね。

また『まーさむんフェア』にも、たくさんの応援者にも来て頂き、今年1年の良い締めになりました!(^O^)

『群星』さんから、みなさんへ。 

「今年1年ありがとうございました。

少人数ですが、中央公民館で午前中から、いつも優しい音色を響かせています。

『体験会』や『まーさむんフェア』では、色々な方とのコミュニケーションが図れ、とても貴重な経験になりました。

また、遠くから応援演奏に来て下さり、本当にありがとうございました。

新旧メンバー共々、これからもよろしくお願いします!」